本文へ移動する

親しい友人が、お洋服の素晴らしさを感じてくれたら、それがボクにとって何よりも喜びです。

こうしてまた1人、ボクを通じてお洋服の素晴らしさに気づいてくれた友人が増えました。

もう先にafterを見せちゃいますね。

生まれ変わった陽田。

これがケイスケが提案した全身コーディネートです。

これがケイスケが提案した全身コーディネートです。

過去にこの短パンツアーで何人オシャレにしてきただろう・・・。

↓↓↓
< ボクはこうして仲良しの人たちをオシャレにするのが大好きなんです。>

ね。このブログを読んでくれたら分かりますよね。

経営者、幹部であれば、オシャレしないとダメ。せっかくお金があるんだから。お洋服にお金かけないと。人前で話す機会とかがあるなら尚更。ボクはいつも親しい友人にそう訴えてきました。

beforeの陽田。

陽田ダサーーーーーーーーーーーーー

ダサーーーーーーーーーーーーー。

太ってる人がアーガイル着ると、もっと太って見えるんだよ?知ってた?柄がアーガイルじゃなくなっちゃうんだから。

仲良しだからこそ言えること。可愛がってるからこそ言えること。それもこれも相手を想っての事です。

ニット、キンヤも短パンツアーの常連。あ。来週だね。

ニット、キンヤも短パンツアーの常連。あ。来週だね。

じょんやマツモトもボクなしじゃ生きていけない。

じょんやマツモトもボクなしじゃ生きていけない。

ヤクザの変わりっぷりもヤバい。

ヤクザの変わりっぷりもヤバい。

そして当然清水も。

そして当然清水も。

そして今回初の短パンツアーの陽田も。

オクノヤさんが全てにおいてチェックをします。

オクノヤさんが全てにおいてチェックをします。

ボクの短パンツアーは、ただオシャレになるばかりか、その姿勢や、立ち姿までもアドバイスします。

グランプリな彼も同行してくれた。

グランプリな彼も同行してくれた。

上の写真を↑見て分かるように、お洋服に自信がない人は特に、あまり写真も撮られなれてない。だから着慣れない服だとちょっと恥ずかしい。スゴいぎこちない。でもボクがそんなキモチを様々なコトバをかけて全て取っ払います。

カッコいいよ。自信持って。背筋伸ばして。腹出てるぞ。マジでカッコいいから。もっと痩せなきゃ。サイコー。犬チキショウ。チョーオシャレ。

って、叱咤激励を繰り返す。

すると、自然に表情も柔らかくなり、あれ、ヤバい!なんかオシャレだぞ!自分じゃないみたい!って、自信が出てきます。

オクノヤさんの声掛け、マジでハンパないよ。

オクノヤさんの声掛け、マジでハンパないよ。

すると、ほら。

この通り。

まだちょっと丸いけどね。

まだちょっと丸いけど、カッコいいでしょう。

そしてコーディネート後はしっかりとFacebookに投稿。( ボクの指示ですけどね。)

いいね。の数、250以上。コメントも20件近く。

いいね。の数、240以上。コメントも20件近く。

当然。これ、陽田にとって、過去最高の反応。

そして今までカッコいいなんて言われた事がなかったのに( 本人談(笑) )、そのコメントには男性、女性問わず、お褒めのコメントばかり。

これにより、彼の意識が変わる。もっとオシャレしなくちゃ。もっと痩せなくちゃ。もっと仕事がんばらなくちゃ。ってね。

それもひっくるめて、短パンツアーなんです。

さっき紹介した人達もみんなこれを体験してる。だからやめられない。楽しい。カッコ良くいたい。妥協しない。そんな感じ。

はい。

短パンツアーを体験した陽田も、K奮気味でブログを書いてくれてます。みんな読んであげてね。

↓↓↓
< 体験を売るとはこういうこと|初めての短パンツアー>

っていうか「 組織マネージメント『No2バイラル論』@スペースグッドタイム副社長:陽田のブログ。」ってタイトル、意味わかんねーな。「女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長 陽田のブログ 」で良くね?イマスグ変更しよう。

はい。

こうしてまたボクなしで生きていけない人が増えました。

あ。念のため言っておきますけど、この日、同行したグランプリぼっちも含め、述べ約1時間で30万の売上。もちろんボクが体験を与えたのですが、売上は全てユナイテッドアローズなんで。(笑)

でもボクはこうして友人がどんどんオシャレになってくれたらそれでいいんです。お洋服の素晴らしさを感じてくれたら、それがボクにとって何よりも喜びです。ユナイテッドアローズとKeisuke Okunoyaがあれば十分カッコ良くなれちゃうからね。

はい。

これで陽田の3月7日のエクスマセミナーの初ゲスト講演はバッチリだね。

 

でもさ。

 

もしこれで、グダグダな講演だったらさ・・・

 

この日ゴミ箱行きのお洋服たち。

この日ゴミ箱行きのお洋服たち。

 

2度とコーディネートしません!!!!!!

 

 

また元に戻ります。

また前の陽田に戻ります。

 

いや、

 

 

コーディネートしないどころか、

 

 

絶交します!!!!!!!

 

 

風船か?

風船か?

では。では。

みなさん、ステキな土曜日を〜。

 

ページの先頭へ