本文へ移動する

お客さま、お友達を、もっともっと巻き込んで一緒に楽しもう!昨日のアカデミー賞を見て改めて思うこと。

はい。今日から3月。そしてピーアイの28歳の誕生日でもあります。

ボクのサイトもしっかり3月仕様に。ハカセ、いつもありがとう。

ボクのサイトもしっかり3月仕様に。ハカセ、いつもありがとう。

< ボクのサイトは、ココか↑画像をクリックしてね! >

そして短パンカレンダーも同じイエローに。

カレンダーを作ってくれたバブのツイートから。バブ、いつもありがとう。

カレンダーを作ってくれたバブのツイートから。バブ、いつもありがとう。

昨日のブログにもちょこっと書きましたけど、気づけばもう3月なんですよ。
年が明けて、もう2ヶ月も経ってしまってるんです。

その間、アナタは一体何をしましたか?

先月はあんまり何もしなかったなぁ。先月はつまらなかったなぁ。なんて思ってる人はキケン。1年なんてあっという間に過ぎてしまう。だからその間に何をしたか。が重要です。

楽しく仕事しようよ!お客さまを信じられないくらい楽しませちゃおうよ!

ね。

そしてそして昨日は、、、

世界中が笑顔に包まれ日。だったのではないでしょうか。

レオナルド・ディカプリオが悲願のオスカー受賞。

レオナルド・ディカプリオが悲願のオスカー受賞。

詳しくは、コチラから。

<ついに!ディカプリオ、悲願のオスカー初受賞!【第88回アカデミー賞】>

映画が死ぬほど好きなボクは、昨日の午前中から午後にかけて、気が気じゃなかった。( 毎年そうなんですけど・・・ )

作品賞も、主演女優賞も、監督賞も、助演男優賞も、助演女優賞もとにかく気になって気になって2016春。

でもやっぱり5回もノミネートされて1度も受賞した事のないディカプリオにどうしてもオスカーを獲ってほしかった!!

そしてオスカーを獲得したその瞬間!!!

ボクは1人でUAで大盛り上がり!!店員さんにも、知らないお客さんにも話しかけちゃって大変だったよ。(笑)

カベシタの朝の投稿が物語っています。

カベシタの朝の投稿が物語っています。

昨日はディカプリオのオスカー受賞に盛り上がりましたね!!いやー嬉しかった!!あの奥ノ谷社長がめちゃくちゃ喜ばれてたのが嬉しかった!!
そうなんです!僕は映画あまり観ない!昨年の話題作のバードマンとかコールガールとかあまり意味がわからない笑
ここだけの話、アイアンマンの方が好き♫アベンジャーズとかね♫
だからディカプリオはタイタニックしかあまり知らないんです笑

でも昨日は嬉しかった!!
UA BARで他のお客様もいるのに、ヨシッ!ヨシッ! YES!ディカプリオ!と大声で喜んでる姿を想像して嬉しかった!

これが僕のアカデミー賞


こんなに身近に感じたアカデミー賞はないね!!
ということで、今日もがんばります!!
さーがんばるで! 風邪はマシになりましたーーー!!

さすが。関西地域の取り巻きです。( でもコールガールじゃなくて、ゴーンガールだからね。気をつけて!(笑) )

そうなんです。

ボクが珍しくK奮して、SNSに上げまくるもんですから。もともと興味ある人も、ない人も、とにかくボクを好きだと思ってくれてる人が一緒になって湧いてくれた。

なんか嬉しかったなー。

なんか嬉しかったなー。

そしてこのディカプリオの受賞。史上最も、SNSが沸き上がったとも言われています。

日本で『タイタニック』フィーバーを巻き起こし誰もが知る彼が念願の受賞を果たし、祝福の言葉でTwitterはあふれかえった。授賞式が終了して4時間が経過した18時時点でも「ディカプリオ」「レオ様」、そして「マッドマックス」「Oscars」のワードがトレンド入りを果たし、映画ファンの興奮は冷める気配を見せない。
< シネマトゥデイより >

ね。

SNSってスゴいですよね。日本だけじゃなく、こうして世界中で盛り上がる事ができるんですから。世界は広そうで狭い。そんな事を感じた瞬間でもありました。

タイタニックで共演したケイトウィンスレットとの抱き合うシーンも最高でした。

タイタニックで共演したケイトウィンスレットとの抱き合うシーンも最高でした。

世界中が笑顔に包まれた日。

さすがにボクはオスカーを獲れないんでね。(笑)( いつかレッドカーペットは歩きたいとはちょっとだけ思ってるけど。)

でもこれをビジネスに置き換えて考えてみようと改めて思うわけです。

オクデミー賞は受賞しましたけどね。

オクデミー賞は受賞しましたけどね。

それはやっぱり。

お客さまやお友達をもっともっと巻き込んで一緒に楽しもうってこと。

人はモノを買いたいなんて思ってない。人はモノゴトを楽しみたいって思ってる。とは、師匠藤村先生がいつもお話ししてること。

だから目の前のお客さまの事を心底考えて、この人が楽しんでくれることってなんだろう。この人が喜んでくれる事ってなんだろう。って、それをひたすら行動に移せばいいわけです。それをやる事で結果、モノがついてくる。そういうことです。

生きてりゃツラい事もいっぱいあります。でもどんな時も笑顔が一番です。

ボクのSNSの投稿で。ボクの講演で。ボクと実際に会って話して。その人達が少しでも笑顔になってくれたら、ボクはそれが嬉しい。

だからボクは、今日も明日も明後日も、今月も来月も来年も、ずっとずっと誰かが笑顔になってもらえるような発信をしていきます。

 

そんなわけで。

 

これからもがんばります!!!!!!!!!!!

 

 

1902999_1080525675332993_7410681510539803536_n

 

 

 

みなさんをオクノヤワールドに包み込みます!!!!!!!!!!!

 

 

1471152_1080525691999658_5375338406288467216_n

 

 

ボクがSNS上の主演男優賞です!!!!!!!!

 

 

12705719_1073709722672296_8266031381562483307_n

 

では。では。今月もよろしくね♡

 

ページの先頭へ