本文へ移動する

ソーシャルメディアの良いところは、お客さまの喜んでる姿がスグに見えるところです。

昨日切ってもらった髪型が気に入ってるからか、今朝のワールドカップ決勝トーナメントが2試合ともにめちゃめちゃ面白かったからか、チョーお気に入りのスーツが上がってきたからか、今日はなんだか朝からごきげんの奥ノ谷です。

オバチャンみたいって好評です。

オバチャンパーマが皆さんにとっても好評です。

うん。基本的に、オクノヤさん、いつもごきげんだよね?

はい。ま。そうなんですけどね。(笑)

でも今朝はこの事もチョー嬉しかった内の1つ。

師匠藤村先生の今日のブログ↓
[ ビジネスで成功するために一番必要な能力とは? ]

ビジネスで成功するために一番必要な能力とは「 人から好かれること 」

そう。書かれていますが、、、果たしてボクがそうであるかどうか。(笑)
もちろん好かれる事もあれば、嫌われる事もある・・・むしろめっちゃ。(笑)
でもボクが好きだなって思う人には好かれますし、あんまり…って思う人には当然好かれません。(笑)
( (笑)マーク多っ!!)

これって当たり前のことかもしれないけど、そんなこともない。だって人は大抵嫌われたくない生き物ですからね。
だから人に合わせた方がいいし、できることなら仲良くした方がいいもん。

でもボクは別に誰からも好かれようと思ってない。だってそんなことってムリだから。
ブログに書かれているように、今、ソーシャルメディアがあることで、その人の本質が見えてしまうのも事実。( え?怖い? )
流行ってた時は「 会ったらイイ人なんだけどな~ 」なんて会話も友人同士ではありましたけど、もうね。今、あんまりそんなことない。ソーシャル上でイヤな人だったら、そりゃね。その人イヤな人でしょ。って、そんな感じ。

藤村先生は、ボクの販売した短パンについても大きく触れてくれてますが、ボクの短パンを購入してくれて100人以上の方は、間違いなくボクの事を好きな人です。( キッパリ!)
ボクのこれまでの発信を見て、信頼や共感をしてくれてる人。
だってキライな人からお洋服を買わないでしょう。ましてや、12,000円の短パンですよ。しかもFacebookとブログ、1回だけの投稿で。( 自分で言ってるし )

だからいきなり短パンデビューします!って、Facebookに上げたって売れない。
「 じゃあ、ウチの商品もFacebookで売ろう 」って、よく勘違いする方もいますが、たぶん、そういう考えでは、いや、絶対売れない。

正直、ボクは売り込んだつもりはございません。
皆さんが買いたい!って思ってくれたんです。

よね?・・・皆さん?(笑)

だってさ。

以前のブログでもたくさんの方の着用画像を紹介させて頂いてますが、まだまだ届いてますもん。皆さんからのステキな写真が・・・。

水口くん

麻衣子ちゃん

ハッピー

藍美ちゃん

馬場さん

のっぽくん

野路さん

ザッキ―
清水 in brazil

ほらね~。皆さん、こうして喜んでFacebookやブログ、そしてinstagramなどで上げてくれてる。

ソーシャルメディアの良いところは、こうして皆さん(お客さま)の喜んでる姿がスグに見えるところです。

皆さんがこうして発信してくれることは、第三者の声として、なによりも説得力になる。
現に、皆さんのウォールのコメント上には、ボクも欲しい、私もほしい。などのコメントも見れたし、皆さんがこうして上げてくれる事で、実は30人以上の方から「 まだありませんか? 」「 欲しいです 」というメッセージがきました。( 残念ながら完売したので在庫はないですけどね・・・)

だから、今回欲しい!って思った方は、どうかボクの発信をお見逃しなく!!
( あれ。これ、売り込んでる?(笑) )

先日の親友たちとの飲み

先日の親友たちとの飲み

だってさ・・・。

写真で見て分かるように親友でさえも、ボクの発信を見逃して、買い逃した人がいるんだから・・・。

え?

10462572_663254463769336_8242914677830779671
いやいや・・・。

10455557_662588917169224_2132002082
いやいやいやいや。

10487804_662563677171748_2033559254

そのニセモノ、

ドシタノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ニセモノ商品にはご注意ください。

ニセモノ商品にはご注意ください。

詳しくはコチラから↓
[ 特に見るに値しないブログです ]

では。では。

ページの先頭へ