本文へ移動する

やはり大切なのはカクゴと行動力。そして継続です。

チクショーーーーーーーーーーーーーー!!

ボクは何言われてもいいけど、ボクの大切な友人やお客さまを傷つけるヤツは許さんぞ!!!!!って、いつも思ってるオクノヤです。

って、週明けからスミマセン(笑)

今週もいつものスタバからお送りします。

今週もいつものスタバからお送りします。

ボクの毎朝のインカメに、たまに心ない人からコメントが入ります。「 ブサイク 」とか「 キモチわるい 」とかね。ボクが毎日書いてるブログも、シェアされて「 コイツ、アタマおかしいんじゃないの?」とか「 こんなヤツのセミナー聞きたくない 」とかわざわざ言う人もいます。他にはなんだろうなー。あたかも自分の事を言われたみたいに、めっちゃ批判するブログを書いたり、Facebookに投稿したり、時には実名で「 バカじゃねーの。きえろ。」と言われたり、とにかく悲しい人達が多すぎる。

こういう誹謗中傷を言われたり、書かれたりするのは人気者の証拠。全て妬みや嫉みからくるものです。

だからボクは放っておきます。ただどうしてもガマンできなくなった時はたまに反撃するけど(笑)これも人間だから仕方ない。こういう人達とは関わらなきゃいい。という想いが大切。そういう事をされた際はブロックすればいい。心の荒んだ人達がやる事だからね。

それ以上に喜んでくれる人たちがいてくれる事を分かってるのでボクは発信をやめないし、続けています。それも今の結果につながっているのだよ。これ、マジで。

やはり大切なのはカクゴと行動力。そして継続です。

大して知名度も人気もないのに、そういうのが怖いから顔を出さない。発信しない。って言ってる人は、言われた事がないのに言う人が多い。言われてから考えようよ。ボクみたいに言われる事はないんだから。だからがんばって!っていつもボクのお客さまには伝えてるし、SNSでも書いてるし、講演の際にも言うセリフ。

でもそんなボクの言う事を聞いて、実践して、圧倒的になったあるブティックのオーナーさんにいよいよそんなお手紙が届きました。

わざわざ無記名でハガキを送り、内容も非常に汚い。サイアクです。絶対に同業者の仕業だなって思い、その消印と文字を見て、午前中は探偵か?ってくらいずっと探してました。

その人は誰もが認めるチョーステキな人。もちろん外見もそして中身も。毎日ブログも更新してて圧倒的に人気のブティックです。ボクを師と呼び、女性短パン社長の呼び声も高く、とにかくたくさんの人から愛されている人です。完全に妬みからくるものです。

ね。ボクはそんな人を傷つけるヤツは許せない。ボクは何を言われてもね。

それでもSNS上では笑顔でいなきゃいけない。

アナタの発信を楽しみにしてくれる人がいる限り。そこを乗り越えてこそ、また違うものがきっと見えてくるから。

だからホントにツラい事があった時は、見えないところで器物破損にならないようにカベとかヒラヤマとかカベシタとかぶん殴っていいんだよ。それと、やっぱり寄り添える人、そういった存在の人に聞いてもらう。それ絶対大事です。

アナタは人気者。だからそれを妬む人もいっぱいいます。でも人気者っていう事はそれ以上にアナタの事を好きだって言ってくれる人がいる。だからその人たちの言う事に耳を傾けよう。大丈夫。ボクたちがついてるよー。

はい。

今日はなんだか取り留めもないブログでごめんなさいー。

 

最後にボクの大人気っぷりをお見せして今日のブログは終わりたいと思います。押忍。

 

先日のゴールデンウィークの初日のパイセンTV主宰のボクのトークショーの際。

 

 

 

 

なんと集まってくれたのは・・・。

 

 

 

 

13100876_1161091670609726_5478211273860408200_n

 

 

2人っす!!!!!!!!!

 

 

ボクもまだまだ全然人気ないっす!!!!!

 

 

しかもその内1人は・・・・。

 

 

 

ChQuj4EU0AEpoIT.jpg-large

 

 

 

江口っす!!!!!!!ポンコツっす!!!!!!!!!

 

 

では。では。今週も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♡

ページの先頭へ