本文へ移動する

ケイスケの事が嫌いな方のご来展はご遠慮させて頂いております。

遂に明かされた展示会DM。

ケイスケがお好きでしょ。行きましょ。展示会。

ケイスケがお好きでしょ。行きましょ。展示会。

もうね。個人的にはサイコーに気に入ってるワケですよ。このDM・・・って、毎回気に入ってるけどね。(笑)

ここのところ、毎日発信してましたよね↓
[ 好きな人と仕事をしたいし、嫌いな人とは仕事をしたくない。これ、真理です。]

ボクの事を好きだって言ってくれる人とお仕事をしたい。
ボクの事を好きだって言ってくれるお客さまの為に全力で協力したい。
逆に言えば、ボクの事を嫌いな人とは仕事をしたくないってこと。
これ、真理ですよね。

うん。だからね。

STOP!ケイスケ
ボクの事が嫌いな方のご来展はご遠慮させて頂いております。

いや。ホントに。

だからね。 こんな風にボクを思ってる人とか、匿名で批判したり、ツイートしたりする人は特にお断りです。

目立ちたがりのあなたしかできないと思うよ、こんなこと。

↑ あ。このブログを見てこれ、ホントにあったツイートね。すかさずお気に入りしたし、コメントもしておきました。

まぁ。分からない人には分からない。っていうか、別に分かってもらおうとも思ってない。なのにこんな事ばっかり書かれる。
も~。黙っててくれればいいのになぁって。
でも目立つからね。テレビとかも出ちゃってるからね。有名人は仕方ない。(笑)

とはいえ、ただの目立ちたがり屋がさ。ここまでできるかって話ですよね。

個を出したDMを送り始めて、早4年。ブログを書き続けて、早4年半。ニュースレターを書き続けて、早4年半。

ボクの一番の強みは、継続してる事なんです。

ね。

ようこそ短パンBARへ。

ようこそ短パンBARへ。

ケイスケが嫌いな方はご遠慮下さい。って、そういう意味。

だから好きな人が来てくれたらそれでいい。
ボクはそんなお客さまの為に尽くしますからね。

では。では。

ページの先頭へ