本文へ移動する

Keisuke okunoya 第18弾パックTシャツが無事発送完了しました!!

思えばこのラクガキから作られた商品・・・。

ちょうどはなぶさ旅館だったね。

ちょうどこれ書いたのもはなぶさ旅館だったね。

昨日無事発送したとの報告を受けました!!

右からスミさん、カトタツ、ヒロナガ、ヒラヤマ

右からスミさん、カトタツ、ヒロナガ、ヒラヤマ

箱の数ハンパない。間違いなく過去最高。3枚1setのTシャツが460個。約1,400枚のTシャツが、購入してくれた皆さんの手元に間もなく届きます。

そんなボクは、早速本日着用します。作った本人の特権です!(笑)

作った本人の特権です。

どれにしようかなーって。

きっと届いたみんなも「 今日はどれにしようかな 」的な楽しい悩みが増えるお洋服です。

3枚ともにカタチも違えば、素材も違う。めちゃめちゃ贅沢なTシャツです。

アナタはどのTシャツが好き?

アナタはどのTシャツが好き?

未だ短パンエプロン、短パンカレーで盛り上がってますが、またしてもSNS上が短パンまみれになる事必至。( ご迷惑な方はどうぞお友達解除か、制限かけちゃってくださいね(笑)いや、ホントに! )

ボクはボクを好きでいてくれる人たちの為にお洋服を作り、こうして毎日発信してます。

皆さんの楽しい投稿を楽しみにしてます!!

Twitterのハッシュタグは #短パン社長 #Keisukeokunoya ( Kは大文字。スペース付けないでね。)

そして合宿2日目の今日もがんばります。

本場の露天風呂の足出し投稿

本場の露天風呂の足出し投稿

それにしてもやっぱりウザーーーーーーーーーーーーーー!!

発送完了の写真

発送完了の写真

ワザとらしくてウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

でもありがとう♡

( あ。間違えが発生したらコッソリボクに教えてね♡だって既に2人から連絡きてるもの。)

ページの先頭へ