本文へ移動する

今の自分の仕事って、何の為にやってるのか?誰の為にやっているのか?

今日投稿しようと思ってた記事を明日にブッ飛ばして、違うブログを更新。

なぜならどうしても皆さんに見てもらいたい動画があるから。

ソーシャルリーダーズで約半年間勉強を共にした友人の次元こと、亀井さんの作ったYouTube CMがヤバい。

それにしてもこの日のオクノヤさんの司会は研ぎ澄まされていたよね。

それにしてもこの日のオクノヤさんの司会は研ぎ澄まされていたよね。

元デザイン会社に勤務していた亀井さんのエクスマ的要素を取り入れた販促物は、もうそれはそれは、言うまでもなくピカイチ。

そんな彼は現在、帯広の住宅ハウスメーカー「 ロゴスホーム 」に転職。
そこでマーケティング部として既に大活躍?しています。

だってこんな動画作っちゃうんだもの。

ロゴスホームの池田社長の実話をもとに作られた動画は、もう涙なしでは見ることができません。

皆さん、ハンカチの用意はよろしいですか?
( 約4分の動画になっています。音も出るので注意。できれば休み時間とか1人で見ることをおススメします。)

※画像をクリックするとYouTube動画がご覧になれます。

ね?

ヤバいでしょ?

こんな想いをもった会社、こんな想いをもっている人達にお家を作ってもらいたい。
そう思った人も少なくないハズ。

正直、どんな企業CMより伝わりますよね。

[ ロゴスホームのオフィシャルサイトはコチラから ]

でも大切なのは、ただただ感動するだけでなく、

今自分の仕事って、何の為にやってるのか?誰の為にやっているのか?

そんな事を今一度考えさせられる、考えさせてもらえる作品です。

たくさんの人に見てもらいたいな。ホント。

次元、感動をありがとう。

[ 次元のブログ 私たちロゴスホームの想いはコチラから ]

では。では。今日もガンバろう。

ページの先頭へ