本文へ移動する

ボクがずっと発信し続けられるのは、こうして誰かが喜んでる姿が目に見えるからなんだよなぁ。

今日も元気に展示会を開催中!!でした。

今日はRJのRYOさんが着てくれました。

今日はRJのRYOさんが来てくれました。

さてさて、そんな展示会中・・・ボクの大ファンで、札幌で写真屋をやっている加藤さんの一昨日の突然の投稿にビックリ。

ケイスケの大ファン 加藤さんのFacebookの投稿。

ボクのカタチをした刺繍たちがいっぱい!

まさにいきなりドシタノーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って感じ。

これ、ボクのカタチをした刺繍ステッカーを、わざわざ機械まで仕入れて、約1ヵ月半もかけて作ってくれたんです。

そして、昨日・・・。

加藤さんからのラブレター

加藤さんからのラブレター付で現物が届きました。

このお手紙の他にも温かいメッセージをいただきました。

短パンさんにはスゴく感謝していて、いつもありがとうの言葉だけで、、、 そこで、シノさんに了解してもらいアノ切り絵を使って 作ってみました^ ^ スタートから1ヶ月半掛ってしまいました^_^;なんせ初めての挑戦で、、、難しかったーーーー 喜んでくれたら嬉しいです(^^)

いつもいつもほんとうにありがとう。って、、、ボクの方こそ本当にありがとうです。(涙)
こんな事までしてくれて、ケイスケ、カンゲキ。( T T )

加藤さんとは、Facebook上でつながり( またそのつながり方が面白いんだけど、説明すると長くなるので、ここでは割愛させて頂きます(笑) )昨年の4月に初めてリアルでお会いしました。以来、釧路、帯広、ナワオキなどで(笑)4回ほどお会いし、とにかくSNS上で関係性がめちゃめちゃ深くなりました。

昨年の4月に初めてお会いした時の写真。懐かし~。

昨年の4月に初めてお会いした時の写真。懐かし~。

ボクの発信をいつも見逃さず、必ず見て下さってる。
そしてこんなボクの発信でいつも元気をもらってる。
そういう意味での「 ありがとう 」だそうです。

先日書いたブログを見てくれましたでしょうか?↓
[ ボクは〇〇さんの為に発信しています。そう答えられるのが一番だと思います。]

藤村先生と一緒に並べたのも嬉しかった~。

藤村先生と一緒に並べたのも嬉しかったなぁ。

はい。

ボクは加藤さんの為にSNSで発信しています。

そう答えても過言ではない。そうまで考えちゃった。っていうか、そういう人が1人でもいることが嬉しい。素直にそう思いました。

そしてもう1人紹介しなくてはいけない人がいます。
加藤さんのメッセージの中にも書いてあった人。釧路でIT機器を扱ってる会社、アシストの社長、シノこと、浅野さん。

シノもボクの大ファンだもんね~(笑)

シノもボクの大ファンだもんね~(笑)

後で紹介するブログを読んで頂ければ分かりますが、キッカケは彼女が作ってくれた、今ではボクのスマホの壁紙になってる1枚の切り絵からでした。

キッカケはシノが作ってくれた1枚の切り絵でした。

キッカケはシノが作ってくれた1枚の切り絵でした。

この切り絵ヤバくないですか???

シノのブログはコチラね↓
[ 好きなことを発信したら驚きの展開が待っていた ]

こうして人と人とがつながる。つながっていく。そして新しいコトが始まる。始めることができる。プライベートでも仕事でも。こんな事ってSNSがなかったらあり得ない事ですよね。

ありがとう。加藤さん。ありがとう。シノ。

元気をもらってるのはボクの方だよ~。
( いつかファンクラブ作ってね♪)

SNSの発信って、決して一方的ではない。しっかりとコミュニケーションを取れる。しっかり関係性を構築するツールなんです。

だからこそこれからも、ボク事を好きでいてくれるお友達はもちろんのこと、ボクの事を好きでいてくれるお客さまにも、もっともっと元気を与えられるような発信をしていきたいと思います。

この刺繍ステッカーもSNS上にたくさん溢れるんだろうなぁ。。。

この刺繍ステッカーもまた、SNS上にたくさん溢れるんだろうなぁ。。。

では。では。今日はこの辺で。

明日もがんばります。いや、明後日も、来週も、来月も、来年も、ずっとずっとがんばります。
だから一緒にがんばろう。

ページの先頭へ