本文へ移動する

短パン社長のウェブサイトが今月もなんとか更新できましたー!11月もよろしくお願いしますね。

釧路経由羽田行き。会社に戻ったらボクの席がありませんでした。

その辺座っててくださいって

ちっちゃーーーーーーーーーーーーー!席ちっちゃーーーーーーーーーーーーーーー!!お土産も買って来たのにチキショーーーーーーーーーーー!社長も結構がんばってるのにーーーーーーーーーー!

はい(笑)

2日間のエクスマ同窓会についてはまた後日ブログに触れますね。

なぜなら何を隠そう、何も隠すつもりもない、今日から11月だからです。

毎月恒例!今月の表紙カバーはこちらから!

PCは固定ですが、スマホは6つの画像が切り替わります。あなたは全部見れたかな?

PC画面はこちら

そしてこれはスマホ用の中の1枚

短パン田植え部の稲刈りの際に馬場さんと陽田が撮ってくれたものを使用しました。なんたって、今月はいよいよ短パン米の発売だからね!やっつけじゃないよ!コレって前から決めてたんだもん!ね!ハカセ。

なぜアパレルメーカーの社長が米をつくるのか 〜 乞うご期待です。

もう1回見たい人はここをクリックしても飛ぶよ!

そんなわけで引き続き、今月もよろしくね。変わらず毎日発信していきますのでー!

あ。そうそう。昨日のブログの最後にも載せた瞬く間に完売してしまったKeisuke okunoyaのパーカーについて。詳しくはこちらのブログを見てね。

Keisuke okunoyaのニット帽と、これから発送する短パンコーヒーと益子焼マグカップと、急遽発表したパーカーと私。

帰りのヒコーキにいる時にヒロナガからLINEで他の色見つけてきました!って報告が!!

朗報です!やったね!みんな!でも気をつけて!見つけた生地もなくなりそうだから早めにお願いしますねー!

メールでもオーダーを受け付けてますー!

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

完売になり次第、締め切りますので。今日は以上ー!まだまだ仕事すんぞー!ガンガンいくよー!

ページの先頭へ