本文へ移動する

短パン田植え部で作った短パン米が小学館のコロコロアニキに掲載されました!

久しぶりのメディア情報

ボクと同世代の人なら誰もが知ってるコロコロコミック。そんなボクら世代に向けた大人の漫画コロコロアニキというのがある事を小学館の編集部からの連絡で知りました。

その中のとある企画になんと!短パン田植え部で作った短パン米の事が掲載されちゃいましたーーーー!

キャッチフレーズは「 小学生はお断り!」(笑)

一部では?!超有名なバンド( ボクは知りませんでした。すみません!)「 マキシマムザホルモン 」の亮くんが、短パン米のパッケージのデザインに惚れて個人的購入してくれて大絶賛!( なのでボクは本名知ってます(笑))

「 これ作ったヤツに一杯おごりたい 」という企画にどうしても載せたい!と、編集部から連絡があり、今回特集を組まれました。うれしー!

なかなか過激な文章だけど(笑)うれしー!

亮くん、今度奢ってね!

編集部の人の御礼の手紙が「 廣永裕也に 」って呼び捨てだったり、隣のページに懐かしの高橋名人が載ってたりとツッコミどころ満載ですが(笑)面白いから良しとしよう。既に書店に並んでるので興味のある人だけ見てくれたら嬉しいです。

高橋名人の16連射って懐かしすぎる

ジェケ買いって他にも誤字脱字が(笑)

ちゃんと読みたい人はこれで見るか、書店で立ち読みか、買って見てね!

ヒロナガもまさかのツイートしてます。

なんでも今年のフジロックにマキシマムザホルモンも参戦するらしいので、亮くんに挨拶しに行って、3.5杯ごちそうしてもらうと豪語しておりました。でもその前に、まだヒロナガに休みをあげるかどうかなんてOKしてないけどね!たのむよ!

そんな亮くんも絶賛する短パン米は、なんとフュービックファームの在庫全部買い占めたのでまだ在庫ありますよー!

まさに短パン米( phpto by イクちゃん )

こちらも短パン米( photo by ハカセ )

気になる方、もっと食べたい方は、こちらから注文してねー!

久々にこのページ見たな。

それでは。また明日からもがんばりましょう。

ページの先頭へ