本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYAは、本当に販促の教科書なのかもしれない。

昨日のブログでは、世界中の子供達に対し、夢のない事を書いてしまい申し訳ないというキモチでいっぱいです。

でもごめんなさい。

そうなんです。

ナニを隠そう。

私がサンタです。

私がサンタです。

ナイショだよ。

そんなボクの愛が、ようやく日本中に無事届けられました♡
( これでKEISUKE OKUNOYAブランドは、秋田、岩手、高知、佐賀の4県以外の都道府県にお客さまがいる事になりました。全国制覇も近いですね。あ。ちなみにアメリカにも2名いらっしゃいます♡(笑) )

ボクのブログに保存されてる画像は、みんなのモフモフ姿で埋め尽くされてます♡

スクリーンショット 2014-12-25 9.52.46

スクリーンショット 2014-12-25 9.46.00

スクリーンショット 2014-12-25 9.46.19

これでもほんの一部なんですけどね。

今回購入してくれた人は、256名。そして過去のボクの作ったお洋服を購入してくれた人を合わせると、既に計600名弱。

って、、、

これ、スゴくないですか?

今年の4月にデビューしたばかりのKEISUKE OKUNOYAが半年経たずに、まだたったの4回しか新商品を出してないのに、もう600名近くの人達の個人情報を頂いたんですからね(笑)

でもビジネスで考えてみてください。

ボクはその方達にこれから、ニュースレター(お手紙)を送れたり、メッセージ、メールができたり、FacebookやTwitterでコミュニケーションがカンタンに取れるんですからね。

こうしてKEISUKE OKUNOYAのコミュニティがますます広がってきました。

先日の繊研の記事。「 コミュニティの形成で広がる。」

先日の繊研の記事。「 コミュニティの形成で広がる。」

< 短パン社長のブランド、SNSだけで300枚完売 >

はい。

KEISUKE OKUNOYAは販促の教科書。

本当にそうなのかもしれない。

何度か紹介させて頂いてる木更津のラーメン屋「 友理 」のまささん

何度か紹介させて頂いてる木更津のラーメン屋「 友理 」のまささん

最近全然ブログ書いてないけど(笑)本当にこのブログはヤバいと思う↓
< KEISUKE OKUNOYAは販促の教科書だ!>
( ちなみにまささんとも未だに一度も会った事はありません。)

購入された方も、なにかしらビジネスをされてる方だと思います。

ボクの商品を購入して、とっても喜んでくれて、ボクも嬉しいです♡

でももし良かったら、、、良かったらでいいので、皆さんのお仕事の参考にしてみて、行動に起こし、皆さんの会社やお店の売上や集客が上がったりなんかしてくれたら、ボクはもっと嬉しいかも。

伝わってくれてますかね?

もっともっと購入してくれた人達が、よりシアワセになってくれるようなブランドを目指したいな。

それこそ本当の意味で愛を贈り届けることなのかもしれない。

それこそ本当の意味で愛を贈り届けることなのかもしれない。

では。では。

ページの先頭へ