本文へ移動する

本業はオクノヤケイスケです。

という事で?先日対談した芸能人は、この方!!

カラテカの入江さんでした。って、ボクデカーーーーーーーー!

って、ボク、デカーーーーーーーーーーー!

知ってる人はモノスゴイ知ってる。知らない人はあんまり知らない。( なんか誰かと一緒だね(笑) )カラテカの入江さんでした。( フォロワー7万人ですって。)

ボクと同い年の彼は、とっても気さくで、テレビと変わらず、スゴく良い人でした。

そんな入江さんの書籍「 後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ 」は何でもベストセラーだそうです。

対談の様子。って、どっちが芸能人?(笑)

対談の様子。って、どっちが芸能人?(笑)

対談の内容は、昨日のブログに書いた事や、過去の挫折や、成功のキッカケ、今の仕事などなど、盛りだくさんの内容。だったかと。

それにしても入江さんの話の聞き出し方が上手いのなんのって。( 当たり前か。)先輩芸人に好かれる理由がちょっとだけ分かった気がします。

以前、短パン履いてなかった時のお客さまからのガッカリ感。の話をしたら、分かるわーーーーー。それ。って。(笑)

入江さんは飲み会の際に、相手が男性でも女性でも必ず電話番号を聞くらしいですが、聞かないで帰ろうとした時に「 あれ?聞いてくれないの?」的な事が多々あるらしいです。いや、ボクも別に聞きたくない人だっていますよ。って。でもネタにされてるからイヤでも聞かなきゃいけない。っていう話をされてました。それ以外にもカンパイの音頭や挨拶。サシ飲みでなのに音頭取らされたりと、、、うん。やっぱり芸能人ってタイヘンね。

だって冬は寒いもん。ホントに。

だって冬は寒いもん。ホントに。

ま。とにかく。とっても楽しかった。今度飲み誘われたから行ってこよっと。

それと雑誌の発売日が決まったら教えるから買ってね。変な雑誌だけど(笑)ガマンして買ってね♡

はい。

そして今日はまた某テレビ局からの取材。更に週末は、ある出版社からの取材。って、、、

ホントに芸能人みたい。(笑)

いえいえ。白靴下のカリスマです。

いえ。ただの白靴下のカリスマです。

雑誌に出る事も、テレビに出る事も、お洋服をデザインする事も、展示会を開催する事も、販促物を作る事も、講演する事も、ボクの中では全部仕事。組み合わせて組み合わせてビジネスにつなげれば良いわけですから。

本業はオクノヤケイスケです。って言える日も近いかもしれない。

いや、もう言ってるよね。自分で言ってるよね。ブログのタイトル、そうだもんね。

はい。(笑)

あ。全然カンケーないかもしれないけど、今朝もいつものスタバでね。店員さんから一言。

「 あれ?短パンじゃないですね! 」って。

ええ。ごめんなさい。今日はさすがに雪降ってるし、会社で着替えます。って答えたんです(笑)

こうしてマスメディアにばんばん取り上げられると、その内「 短パン社長は実は長パン社長だった! 」なんてスクープされないように気をつけなくちゃ。それ意外にも皆さんにガッカリされるようなスキャンダルを起こさないように注意しなくちゃね。(笑)

でももし何か起こしても、ボクのファンはボクのファンでずっといてくれる♡

そう思って、がんばります。

これからも宜しくお願いします。

では。では。

ページの先頭へ