本文へ移動する

kisobar’s talkでは、コンサルタントが教えてくれないことをお話ししています。そうは言っても最終回でしたけどね。

ハンパない笑

はい。昨日はkisobar’s talkでしたね。第3回目にして最終回。前回で終わるはずだったんですが、たくさんの方からのご要望( 主に木曽さん )にお答えして、kisobar’s talk RETURNSとして帰って来ました。

会場は超満席です。って19席しかないけど笑( 立ち見の人ごめんね! )

全部の回に参加してる人、2回目の人、そして初めての人がいましたが、kisobar’s talkはとにかくリピーターが多い(笑)同じ内容の話も多いのに( 初めての方の為に )まー。ホント、みんな好きですね・・・。オレの事が(笑)

初参加のさとみちゃんもこうツイートしてくれてるけど、セミナー?トークショー?なのに、いっぱい笑ったっていうのが参加してくれた皆さんの感想です。

さとみちゃんは、兵庫県尼崎市の洋菓子店リビエールの西くん( @nishitake0525 )の奥様ね。初回は西くん、2回目は吉田くん、そして今回は奥さんとある意味会社を挙げて毎回参加してくれてます。ハンパない(笑)

でもね。肝心のトークの内容は、笑ってばかりではなく( いや、マジメな話にも必ず笑いを入れる、というか、5分に1回は笑いを入れないと気が済まないオレなんでごめんなさい! )えっと、はい、そう、一応、今世の中がどう変化してるのか、そしてこれからどうなっていくのか、その為に我々は何を意識し、何をやっていかなければならないのかをお伝えしています。

ね。こうして初参加の及川さんと青山さんもツイートしてくれてます。

おん。。。。

ま。来てみないと分からない。それくらい刺激的、かつ、笑撃的な話がここにはある。まさにコンサルタントが教えてくれないことをオレは話せるし、今のところはその説得力もある。でももし、もう自分が話せない、もう着いていけないって思った時はその時です。いつでもマイクもレーザーポインターを置くカクゴもできてます。だからそうならない為にも一生懸命勉強します。職業は奥ノ谷圭祐っていつまでも言えるようにね。

そうそう。kisobar’s talkの魅力はもう1つあってね。いや、それが一番魅力的なのかもしれない。少人数でkisobarで飲めることね。オレも含めて、参加者のみんなと一緒に飲める。そして仲良くなる。つながる。これも醍醐味なんじゃないかなって。

ソファ席が女子会化してるし

婚活パーティーでフラれた男性陣?!

そうは言っても、昨日のkisobar’s talkで最終回だったのでね。みなさんごめんなさいね。

惜しまれつつ最終回

またオレがみんなの前で話すのはいつの日になるのか。またそんな機会が作れたらいいなと思ってます。

 

でも。

 

 

あれ。

 

 

あれあれ。

 

 

 

 

マジかよ。

 

次はkisobar’s beginningかよ。

 

涙の最終回かよ。

 

という事で、

 

やります!!!!!!!!

 

kisobar’s beginninng!

 

満を持して復活!そして最終回です!!

 

参加申込はこちらからね!!

 

↓↓↓

 

 

はやーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

復活はやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最終回しつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページの先頭へ