本文へ移動する

やはりどんな商売でも、お客さまを笑顔にすることが大切。コンクスグループオリジナルTシャツが全国のみんなに発送されました!

Keisukeokunoya×FUBICとの初コラボ。美姿勢リュックのオーダー、皆さん忘れてませんかー?!

黒川社長とF1GPにて

〆切までまだ時間はありますが、クーポンが使えるのは今月までです。せっかくなんで使ってください!ボクには全く損もないので笑

ちゃんとクーポン割引分もうちの会社に振り込まれます。でもあれだね。storesもビックリしてるかも。だってものすごい勢いでクーポンが発行されまくってるから笑笑

とにかくですね。リュックサックをオーダーしめ、抽選に当たって( 5組 )ボクと一緒に奄美大島のホテルTHE SCENEへ行こー!

なんか当たらなくても一緒に行こうとする人いそうだけど、みんなであそこへ行こーー!

ご注文はこちらからね!

はい。

で、もう1つ!

発送完了のお知らせ

一昨日はKeisuke okunoyaプレゼンツ、ヒロナガデザインのコンクスグループTシャツの大発送大会でした。

ワタニーも慣れない感じでがんばってました笑

そう。Keisuke okunoyaブランドは、コラボだけじゃなく、様々な会社やお店のユニフォームも作ったりしています。

柏サニーズ

我孫子コンクス

沖縄ファンタス

仲良しのワタニーがこうした商品を発売するのは初めてで、人気者の彼だけに全国から260枚くらいの注文をもらったわけですよ。スゴいよね。

そして今回は初めてKIDSのTシャツも作ってみましたが、まぁ、なんということでしょう。先に届いたコンクスグループのスタッフの子供たちが着たら、めっちゃ可愛い♡

https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/1054329368720232449

https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1054357105266683904

そして既にたくさんの人たちに届いたんですが、その写真を見て更に可愛い♡

ホントに作って良かったなーって思うし、ワタニー自身めっちゃ感動しまくってる。購入してくれた本人たちも楽しそうで更に嬉しいです。

またこれ着て、我孫子のコンクス、柏のサニーズ、沖縄のファンタスへ行くと、何かしらサービスも受けれるんだって。

ええ。ちなみに今回のシナリオも全部ボクが考えさせていただきました。正直ワタニー、何も考えてません!きっとブログも書かないし!だからそこんとこお願いしますね!笑

やはりどんな商売でも、お客さまを笑顔にすることが大切

美容院は別に髪を切るだけが仕事じゃないもん。髪を切ってもらいステキに過ごしたり、デートしたり、記念日に食事したり、その先にはその人の喜びや感動があるわけでしょ。

こうしてお客さんがたくさん笑ってくれるのであれば、Tシャツを作ったっていいし、エプロンを作ったっていいし、ラーメンを作ったっていい。

ボクもこうしたユニフォームを作り、より多くの人たちを笑顔にしていきたい。改めてそんなことを思ったとさ。

それでは。今日から2日間、伊豆長岡にて合宿を楽しみます!

ページの先頭へ