本文へ移動する

短パン社長とビジネスカフェはおかげさまで参加者50名をゆうに超えたみたいです!

すっかりオシャレが楽しくなる季節になりましたね

おかげさまで50名はゆうに超えたようです!!

Tanpan BusinessCafe

無料とはいえ嬉しいなー。若者たちがたくさん集まってくれるようです。でもほら、もしかしたら当日来れなくなる人もいるかもという事で、まだまだ締め切らず募集中との事ですー!

参加申込みはこちらから。

ボクのお友達の息子さんやお嬢さんも参加してくれるって。テンション上がるわー。またWeWorkというシェアオフィスを体験できるのもいいことかも。10代、20代の子達が社会人として働く時に、この環境はもう当たり前のようになっていると思います。みんなリラックスして、コーヒー飲みながら、なんだったらビールも飲みながら、お話ができたら嬉しいな。今回は2週間前の告知だったので参加したくても参加できない人も何人かいるみたいなので( SNS上で見ました。)もし好評だったらもう1回できないか主催者の方に確認してみますねー!

企業は人なり。っていうけど、起業も人なり。

時代が変わろうとも普遍の事実。であれば、その「人」を学ぶとともに「ビジネス」もボクと共に学ぼうじゃないか。実践者だからこそ伝えられる事を開けっぴろげでお話しします。

新しくやりたい事を見つけたい方、新しいチャレンジをしたい方はぜひこの機会にご参加ください。引き続きお待ちしてますねー!

はい。

というわけで、明日は待ちに待った!でも残念ながら最終回!のkisobar’s talkです!名付けてkisobar’s talk beginning!涙の最終回!

既に19名で満席ですが、何人かは立ち見してもらえるので(笑)もし予定が空いて行きたい!っていう人は是非これを機に。

kisobar’s talk、短パン社長とビジネスカフェ、そして、Keisuke okunoyaのリュックサックと、色々と告知することが多く、一体何の会社か分からなくなってくること多々ですが、引き続き皆さんが楽しんでくれる事をたくさんやっていきたいと思いますー!今日は以上!

ページの先頭へ