本文へ移動する

「 中小企業は独自化しよう 」インタビュー連載第6弾が公開!なんと遂にヒラヤマがメディア初登場です!

はいー!今日はkisobar’s talk beginningでした。今終わり、懇親会中にブログを書いています。

涙の最終回でした

と、今日はこの事ではなくて、間違いなくこの記事を載せたくて。毎週2回お届けしている「 中小企業は独自化で生き残ろう 」の連載記事。なんと第6回目の今日はヒラヤマが登場です!

まさかのメディア初登場!

記事内にもありますが、彼をボクの会社の社員だと思ってる人が山ほどいると思います(笑)が、全く別の会社を経営している実は立派な社長です。まー。そもそもちゃんと仕事をしてる人としか付き合わないボクなので当然ですよね。きっと彼とは一番長い付き合いなんじゃないかなーってくらいオレのことに一番詳しい。一番仲良し。

そんな彼の事を是非この機会に知ってもらいたいです。絶対読んでね!

というわけで、今日のブログは以上。

引き続き、kisobar’s talkの懇親会を楽しみたいと思います!最終回だしね!

ページの先頭へ