本文へ移動する

5月28日開催!短パンフェス参加用のオリジナルパーカー、Tシャツの発売を開始しました!!

実はシレッと発売開始しました!( しかも既に数名にバレてるという笑 )

はい。皆さんも楽しみにしてくれてるであろう、来たる5月28日に白馬五竜で開催される「 短パンフェス 」のオリジナルパーカー、そしてオリジナルTシャツ。

短パンフェス用パーカー

短パンフェス用Tシャツ

こちらが参加チケット代わりの商品になります!つまりこれを購入しないと参加ができないという意味です!

当日は、このTシャツを着てもらうか、パーカーを着てもらうかして( もちろん両方でもOK!)みんなで一緒にめっちゃ盛り上がりたいなと思ってます!

短パンフェス用リストバンド( あくまでもイメージ )

ね。カッコいいでしょー!かわいいでしょー!もちろん全てヒロナガデザイナーによるものです。

また、未だに発表を控えている短パンフェス出店者の方たちにはこちらのオリジナルの法被を着てもらい、当日はたくさんの人に美味しいお食事や飲み物を提供していただきたく思ってます。あ。イベント部門の人たちもね!

オリジナル法被

要はこちらの法被を着てる人たちはフェスを盛り上げてもらう側って事です。はい。当日は協力よろしくお願いしますね。自分の事だけじゃなく、みんなの事も!しっかり統率していきますんで!たのみますね!

それにしてもまだまだ先と思っていたらあっという間に残り3ヶ月くらいに迫ってきました。当日を迎えた時もそんな感覚なんだろうなー。それくらい月日が経つのは早い。

みんなで同じ衣装を着るって、やっぱり一体感がまるで違う。皆さん、楽しみにしててくださいねー!そしてそれまでしっかりお仕事も頑張って!ボクも頑張ります。

当日のスケジュールはもちろん、宿泊の事とか、色々とご質問も増えてきましたが、詳細はもう少しで報告できると思うので、しばしお待ちくださいねー!

ゆかりさんもこうツイートしてくれてます!

尚、シレッと発売開始してる短パンフェス参加用のオリジナルパーカー、オリジナルTシャツはここから買えます!

オクノヤ史上最大のイベントがここにはある。

こんな場所で開催するよ!

会社が休めない。お店があるから。外せない予定がある。ではなくて、こちらを何より最優先にしてくれる人たちが集まってくれたら嬉しいし、それでこそ一体感が生まれると思っています。皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

最高のロケーションだね!

ちなみに雰囲気はこんな感じ。でももっとスケール大きいよ!!

ちなみに今のところ一番人気はやっぱりこのセットでした!

4月中旬納品予定で作るので、3月初くらいに締め切ろうかなー。でも忘れちゃうとあれだから早めに購入した方が良いと思います。

それでは。

ページの先頭へ