本文へ移動する

ボクはいつだって誰かに喜んでもらう為に発信してる。

案の定、昨日のブログの反響がゴイスーです。( すごいという意味ね )まだ見てない人は是非見てほしいな。ちょっと長いけど。これがボク。これ見たらボクのことをわかってくれると思う。

SNS上で最も強いのは、顔のない( 匿名の )弱い人。相次ぐ不適切動画のニュースを見て思うこと。

まー。当然、人と考え方は違うし、色々と言い分もあるだろうけど、これがボクの考え方なので。別に誰に押し付けるわけでもないし、もっと言ったら誰かに何かを言われる筋合いもない。だからこのブログに共感できる人とボクはきっと仲良くなるわけです。ブログは自分の意見、考え方、想いを書けるから、それを書き続けてるからファンになってくれる人も多いのだと。

でもあなたは?ボクはあなたのことを知らない。ブログもSNSも発信してなかったら仲良くなれない。そしてもし発信をしていても、ちゃんとした自分の考えを言える人が好き。誰にでも差し障りないのない発言の人はごまんといる。いや、むしろそっちの方が多い。好き、嫌い、はハッキリと。これからもボクはボクの発信を続けていきますね。

あ。いつも読んでくれてる人、いつもありがとう♡

でね。今日は劇エヴァの最終講義で昨日に引き続き、はなぶさ旅館にいます。映画八億の男の再上映。東京、大阪、そして伊豆長岡と、まさかのロングランが決定したといったところかな笑

見てもらって分かるように、見事助演女優賞に輝いた仲居のみっちゃんも一緒に観てくれました。というか、ボクが彼女に見せたくてお誘いしました。とっても喜んでくれて嬉しかったな。彼女の笑顔が見れてとっても嬉しい。

ボクたちが作った映画もそう、日々の映画の紹介もそう。そしてこのSNSも、ブログもそう。ボクはいつも誰かに笑顔になってもらう為に発信しています。

みんなは違うの?

じゃ。今日はちょっと短いけど、宴会会場に向かいますね。

短い!って思った人は昨日のブログをもう1回読んでね。笑笑

ページの先頭へ