本文へ移動する

遂にあの「しみを画伯」によるオクノヤくんのLINEスタンプが発売開始!今月もガンガンいこうぜ!

遂にあの「 しみを画伯 」によるオクノヤくんのLINEスタンプがLINE STOREにて販売開始になりましたーーーーーー!

オクノヤくんLINEスタンプ一覧

でも600円って高ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑( ボクが一番高い値段に設定してって清水さんに頼んだんだけどね!)自分のスタンプなのにお金足りなくて課金した笑笑

苦節約1ヶ月!しみを画伯のオクノヤくんLINEスタンプはここから始まった!感動の軌跡のブログはこちらからご覧ください!

「 おくを 」を追従する「 しみを 」のつぶやきとイラストがハンパない件

既にたくさんの人が購入してくれてるらしく嬉しい限りです。4時間でカンカンマンLINEスタンプの売上を超えたらしい笑 そして売上はもちろん全てしみを画伯にあげます。著作権問題もクリアしてますんで!

しかも次はトリマキくんのLINEスタンプが発売予定。本業に磨きがかかりますね!こちらもお楽しみに!

オクノヤくんLINEスタンプはこちらから購入できますよ!

これらのLINEスタンプを使って、みんなが楽しんでくれたらボクもしみをもとっても嬉しいです!

と、こんな風にしみを画伯としてオクノヤくんのLINEスタンプを作ってたかと思えば、こうしてライブドアニュースで「お菓子のミカタ」の真面目な記事が出たりする。振り幅がハンパないね。清水さん!最高です!

はい。

で、今日から3月です。はやーーーーーーーー!

もちろん今月もしっかり更新。プロフィール画像も、そして短パンサイトも先月に引き続き、しみを画伯のオクノヤくんに相成りました。

サイトはこちらをクリックしてね!

決して妥協したわけじゃございませんので笑

実は前日まで違う写真を使おうと思ってたの!そしたらまさかのLINEスタンプが発売されちゃうんだもん!そりゃこっちにするしかないでしょ!笑笑
ハカセが臨機応変な対応してくれました。いつもありがとう!

また、今回のサイトはなんとオクノヤくんが動きます!笑

しかもスマホとPCで画像が異なるという。凝りすぎやろ!

サイトだって、ブログだって、SNSだって、誰かが楽しんで笑ってくれることを。

というわけで、今月もガンガンいこうぜ!!!

短パンサイトはこちらから!

ページの先頭へ