本文へ移動する

人生初のバンコクへ行ってきます。が、その前に・・・。

成田空港からおはようございます。まずは昨日起きたことを下記に残しておかねば。

久しぶりの成田空港

早い便でバンコクへ向かう為、急遽成田空港近くのホテルに前泊する事を決めました。急いで準備して自宅を出たらまさかのiPhoneの充電ケーブルを忘れるという大失態。でもそこは大丈夫!Keisuke okunoyaのキャンバスクラッチバッグには、ほ~ら。こんなにたくさん入ってるもんね。

スマホ用のアイテムたち

と思ったら、いや、ないっす。iPhone用のコードだけ全然ないっす汗

バッテリーも限界を迎え、瀕死の状態かと思いきや、成田エクスプレスってFREE Wi-Fiあるんだね。やってんな!成田エクスプレス!

ということで、嬉しかったので久しぶりにMacで自撮り。覚えてる人は相当マニアですね笑

THE MULE

グリーンブック

そして旅のお供は、グリーンブックと運び屋のパンフレット。毎回買うんだけど、記念として買ってるのであんまり読んだことなかったので良い機会になりました。

ちなみに運び屋の感想ブログはこちらから!

10年ぶりに俳優に復帰したクリントイーストウッドパイセンはやっぱりハンパなかった。映画「 運び屋 」の感想。

で、22時半頃にホテルに到着。当然どこも開いてるはずもなく、ホテルのスカイラウンジでようやく美味しいビールにありつけた。

美味しいビール

そしてヒラヤマも無事到着。

得意っす

おくラヂヲして、朝はいつものように起こして、成田空港へ。( ←今ここ )早めにスマホでブログを書いてる次第です。はい。

モーニングコール

でも・・・。まさかの清水さんが!!!

清水さん・・・

そう。大阪の清水安田組は前日入りを予定してたのに、まさかのパスポートが汚れてるとかいう理由で直前で行けなくなるという事態が発生!マジかよ!そんなことってあるのかよ!サトコ!

一緒に行こうとしてた人が1人でも欠けるのはさみしい。残念だけど、清水さんの分までしっかり鬼研してきます!

前回はシンガポールの直前に陽田が行けなくなり、今回は清水さんと。奥ノ谷塾の海外遠征は毎回何かあるね。次回アメリカ遠征の時は何も起こりませんように。

それでは。次お会いするのはバンコクでかなー。明日はOWNDAYS SUMMIT。人生初のバンコクを楽しみます。

行ってきます!

今日はブログを書けないと思ったので、早めの投稿。日記みたいな感じになりました。

ページの先頭へ