本文へ移動する

あなたの会社もオリジナルパーカーを作りたい?であれば、ウチでデザインして作りますよー!

あなたの会社もオリジナルパーカーを作りたい?であれば、ウチで作りますよ!
最低ロットは30枚から。デザイン料込みで18万円〜。( 版の量にもよりますが )18万円でデザインが入った30枚のパーカーを作りますよ。って意味ね。正直、オクノヤさんプロデュース、ヒロナガデザイン、ヒラヤマ生産だったら安いと思う。短パン社長に作ってもらいました!とも言えるしね笑

これは奥ノ谷塾のパーカーね

会社やお店で着ても良し。もちろん売っても良し。( あ。数量が多ければ、もう少し値段も下がります。)かぶりのパーカー、もしくはジップアップのパーカーか選べます。

これはまだ画像データだけ(サンプル)ですが、こんな感じでね。

CoCo都可のパーカーや

GOOD WAVEのパーカー

あれ?Tシャツも?!

詳しくはこちらのブログを読んでね!

会社名や店名、または、自分の名前の入った洋服を着るということ

とはいえ、Tシャツにプリント入れるだけとか、パーカーにプリント入れるだけとかは、その辺にあるユニフォーム屋さんに頼んだ方が安いです。ユニフォームで検索したらいくらでも出てくるし、要はどこに頼みたいかって事なので!その辺も踏まえた上で考慮してみてくださいねー!

でね。こちらは完全オリジナル。

肌触りが良すぎて震える

そう。奄美大島のホテルTHE SCENEのルームウェアです。早速支配人のコバに着てもらいました。

マジでかっこいい

っていうか普段着で着れちゃう

出来栄えが良すぎてKeisuke okunoyaでも作ることに決めました。夏用のルームウェアとして是非。100枚限定で作るのでお見逃しなくねー!

そしてそして、こちらはTHE SCENEが当選した笑 田中畜産カズマ、あつみちゃんのユニフォーム。

セットアップね

こんなオシャレな牛飼いいる?2人とも普段着でも着てます。

ね。そこが大事。ボクのユニフォームや制服は普段着でも着れるものを目指してるので。こちらは別途相談くださいね。

ま。要は何でも作れますよ!って事を言いたくて。

この人がいるんで

それでは、引き続き、楽しい土曜日を!

明日から灼熱のバンコク行ってきます。

短パンフェス、奥ノ谷塾パーカーのご予約はこちらからね。今週〆切の予定ですよ!気をつけて!

ページの先頭へ