本文へ移動する

来週月曜は短パンフェスの出店説明会があります!それ以外にも決めなくちゃいけない事が盛りだくさん!

奥ノ谷塾パーカー、短パンフェスパーカーも、その他のご依頼のパーカーも全部同じ素材でいきますので、こちらの都合ではありますが、一気に全部ヒラヤマに発注したい所存です。

でね。

来週月曜はそんな短パンフェスの出店説明会があります!( お待たせしてマジごめんなさい。 )16時か17時位にインスタライブでやります。飲食部門がメインになります。( イベント部門もちょっとだけ説明あるかもしれないし、ないかもしれない。)その前に飲食部門は提出してもらう書類もあるらしいのでそれは別に送ります!

プロの馬場さんと山縣さん、五龍館のゆかりさんも同席でちょっとマジメな感じのやつなので出店者だけみてね。( オレいなくてもいいかもね笑 )

あ。お仕事の都合もあると思うのでライブで見なくても大丈夫。保存しておくので後から見てくれればOKです。

馬場さんの隣が山縣さんね( あんまり登場しません。登頂はするけど。)

それにしてもゴールデンウィーク前に決めなくちゃいけないことが盛りだくさん。

ヒロナガはここから何を想像するのか

Minute Maid、ハーゲンダッツ、チャンピオンのカレッジテイスト。ここからまた新しいデザインが生まれる。今はゼロから生まれる洋服ってなかなかなく、今あるモノから想像を膨らませてできる事が多い。それにも関わらず、盗作だ、パクりだと騒ぎ立てる。それならまだしも、未だにお店や、展示会で、撮影禁止とか言ってる人たちばかり。そりゃいつまで経っても発展しないって言われちゃうよね。今はどれも完全オリジナルとは言いがたい。だからリスペクトを込めてオマージュすればいいのです。そして最終的には誰から買うか?なのだから。

つーわけで、ヒロナガの新たなデザインに期待。

アロハの柄も上がってきた!

短パンフェスの参加券付きパーカー&Tシャツのご注文はこちらから!

それでは。明日は山形へ行ってきます!

ページの先頭へ