本文へ移動する

稼ぐのはお金じゃなくて信頼。熱量をともなう共感で拡がるSNSの可能性。はたらいくというメディアにインタビュー記事がアップされました!

東京に戻った次の日の土曜日も外で打ち合わせして、社内でも打ち合わせして・・・。

マジ5月に比べて6月なんなん?ってくらいジュルスケが空いてることにクリビツドン。それくらい今月にかける想いが強いんだろうね。だから6月はちょっといなくなるかもしれません!完全燃焼してどっか消えるかもしれません!すみません!

それもそのはず?そう。あっという間に再来週に迫ってきました。短パンフェス。

なんか可愛いのができてる

ゆかりさんを中心にたくさんの人が動いてくれてます。ありがとうございます。でもあんまり空回りしないようにね!大丈夫だから笑 オレが当日はちゃんとやるから。前日は15時に会場で出店者のみで説明会やります。まずはみんなでカンパイしよう!

って、そんなツイートしたら一番空回りしてるのはゆかりさんだったという笑

ゆかりさんは主催者側だからね。もう初めての事すぎてだいぶ苦労かけておりますが、引き続きよろしくお願いします!

短パンフェスの出店者用グループページ

見てない人もいると思うのでここにあえて貼ります

みんな協力してあげてね!自分のお店だけじゃないよ!みんなで盛り上げていくのも大事だよ!

また、話は少し違いますが、忘れていた頃にいつぞやか取材を受けたリクルートグループの「 はたらいく」というWEBサイトにボクの記事がアップされました。いつもボクの投稿を見てくれてる人にも、講演を聞いてくれた人にも見てもらいたいとっても良い記事です。ちなみにライターの女の子は途中ボクと話してて泣き出しました。泣かせたんじゃないよ笑 熱量がハンパなかったみたいです。

【 稼ぐのはお金じゃなくて信頼。熱量をともなう共感で拡がるSNSの可能性 】

みんなもし良かったら読んでね!ホント良い記事だから!

それにしてもこの短パンフェスに向けて取材も何件受けただろう。SNSで何でも出ますよ!って発信したら、WEB以外にも、新聞やテレビなど、色んなメディアからオファーが届きました。まだまだ影響力があることにも気づけたし、また、どんな事でも、自分が必要であれば、伝えていかなくちゃいけない事にも気づけました。まだまだ足りないところもありますが、引き続き、ガンガン発信していきます。みんなもよろしくねー。

届け熱量!

ページの先頭へ