本文へ移動する

ハードな5月は気合で乗り越えよう!フュービックさんの新入社員研修、福岡バージョンが終了しました!

福岡からおはようございます。って言っても、もう東京に戻るヒコーキの中です。はい。

少しだけのんびりできました

ご存知かもですが、昨日はフュービックさんの新入社員研修の福岡バージョンでした。

先週の大阪版はこちらのブログでもう一度どうぞ。

活躍の舞台はあなたたちに!届け熱量!フュービック新入社員研修第1弾が終わりました!

九州地区と名古屋地区のスタッフの子たち、計30名の前でアツく3時間半ほど話してきました。先週の大阪に引き続き、もうね、話してるこっちが楽しかった!それは当然、聞いてくれてる人たちの姿勢が最高だったからです。ありがとう。

おつかれさまでした!

また質疑応答の時間でもめっちゃ質問が多く、その質問のレベルが高くて、ホントに新入社員かよ!って思うほど笑

https://twitter.com/motsu_akamonya/status/1128942719802327040

答えは決して1つじゃないんだけど、今のところは自信をもってオレが正解って言える。でもこの質問にいつか答えられなくなったら終わりだなって思うので、オレもまだまだ油断せず、調子に乗らずにしっかり勉強して、発信して、行動して頑張るよ!若いもんには負けられん!

また、新入社員の子たちのSNSの状況はこんな感じ。

インスタグラムは全員。ツイッターもほぼ全員。そして今オレが投稿してるFacebookはわずか4分の1。

インスタは100%

ツイッターもほぼ100%

Facebookは1/4

ちなみにこれ、大阪でも同じ状況でした。

むしろFacebookよりも、それ以外のSNSを使ってる方が多い。この現状を理解してるのと、してないのとではまるで違う。来週の東京本社での研修も楽しみです。まさかの3週連続ー!黒川さんこき使うなー!笑

更に次の日はこれまた大好きな社長、山地さんの会社の新入社員研修だ!

みんな最高の笑顔だね!

この中から1人でも多くのスーパースターたちが生まれる事を心から祈ってます。そしてみんなが発信してくれる限り、オレも応援します!

最後に、今回、運転手兼付き人をしてくれた、モツ鍋、赤門屋のタキツバがいい投稿をしてくれてたんで、それを貼り付けて今日のブログはお別れしますね。

今日は以上!一旦寝ます!!

ページの先頭へ