本文へ移動する

いつでも、どこでも、誰でも、かんたんに参加できるような商品、サービス、コミュニティ、そしてイベントをボクは作らない。

先週の今頃は、いつものスタバでコーヒー飲んで、会社でTKG( ミーティング )して、東京駅に向かい、みんなと待ち合わせて長野へ向かっていたんだなー。と、まだまだ余韻に浸る朝。でもこの感情ってボクだけじゃないよね。

先週と同じ格好で出勤笑

なんで平日にやったの?なんでわざわざ白馬でやったの?土日にやったらもっと来たんじゃない?都内でやったらもっと来たんじゃない?って多方面から聞かれる。( なんなら父からも言われた笑 )

こんな写真見たら余韻も冷めない

いやいや、でもさ。

平日に白馬で開催したからこそいいんじゃないか。ボクはそう思ってる。

そこで出店者や参加者のカクゴを知ったわけです。平日かー。遠いなー。って思った人はもちろんたくさんいたと思う。それでも彼ら彼女らにとって、この短パンフェスが優先されたということ。( 本当に嬉しい。ありがとう。)

だからボクは、いつでも参加できて、誰でもかんたんに参加できるような商品、サービス、コミュニティ、そしてイベントをこれからも作るつもりはない。

これからも背中追っかけてね♡

日本中の全員に来てもらいたいなんて思わない。だってそんなのムリだから。つーか、来ないし。だって短パンフェスだもの。とにかく中途半端じゃダメ。これからも好きを貫き通すんだ。

だからボクは、これからも、誰かの、いや、ボクに共感して行動してくれる愛すべき人たちの、真の喜びや楽しみ、そしてもっと言うと、彼ら彼女らの痛みや辛さを知る一流になりたい。( ちょっとだけ長渕風 )

そんなことを思いつつ今週もがんばります。

永久保存版のブログは下記。保存版なだけに何回も加筆、修正してるという笑

前代未聞のフェスがそこにはあった。短パンフェスを通じ、みんなも同じように前代未聞を作り出そう

ページの先頭へ