本文へ移動する

【 参加する前の自分にはもう戻れない!短パンフェス2019 @白馬五竜 】モギーが最高の記事を書いてくれました!

もう今日はこの事書く、というより、紹介する以外、何をブログに載せればいいのかって感じですよね。

短パンフェスから1週間経過しても、未だに熱が冷めない。なぜならみんながしつこいくらいに笑投稿するから。SNSだけならまだしも、ブログまで書くから蘇っちゃって仕方ない。

そんな中、そんな中ですよ。

様々なメディアの編集者でもあり、今回の短パンフェスの出店者でもあったモギーこと、頼母木氏が、最高の記事を書いてくれました。「永久保存版」です。

ちなみにモギーは過去に短パンビール部にも所属。プライベートでも仲良しです。)

過去にもボクに関する記事をたくさん書いてくれましたが、今回はモギー自身の感情が全面に出てる。そしてボクの事をよく分かってる。思わず泣きそうになりました。

短パンフェスに参加してくれた人はもちろん、その他、たくさんの人に見てもらいたいな。できればじっくりと。

たしかに野外のイベントとかあんまり好きじゃない笑

モギー、最高の記事をありがとう。

そして改めてみなさんにもありがとう。気になる記事は下記よりご覧くださいね!

参加する前の自分にはもう戻れない!短パンフェス2019 @白馬五竜

今日のブログは短いですが、この記事の全文を読んでもらいたいので。これで十分です。

それでは。3年ぶりの香川へ行ってきます。

ページの先頭へ