本文へ移動する

5年目のkisobar、そしてオープン半年の赤坂ラプソディも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますね。kisobar4周年パーティーを終えて

やっぱりこの事を書かないとね。

え?

いつものkisobar’s talkと変わらない?笑

いやいやいやいや。

このツイートや写真を見れば分かりますよね。

kisobar4周年記念パーティーは昨年と同じように人で溢れ返っていました。つくづく思う。本当に愛されてるお店だなって。

そう。そこには笑顔しかない。

19時〜24時頃まで。果たして何人のお客さんがあの狭いお店に来てたんだろう。今年はある意味スタッフに徹して(笑)お店を盛り上げておりましたが、木曽さんややすぴーがとにかく嬉しそうで、それを見てるだけでこっちも幸せな気持ちになります。

代表の木曽より挨拶

ここ1年は、Hey loverを原宿にオープンすると思いきや、全然オープンせず話が流れ(笑)昨年末に2店舗目となる赤坂ラプソディがオープンして、木曽さん自身もめっちゃバタバタしてたかと思います。

半年しか経ってないやろ!

来年も再来年もkisobarの執念、いや、周年パーティーに来れるようオレもがんばります。そしてこれからもkisobar、赤坂ラプソディをよろしくね。

今回4周年パーティーに初めて招待されたみわこちゃんが良いブログを書いてくれてるのでそれも読んでね。

あ。そうそう。今回4周年記念パーカーを作ったんですけどね。オレと響さんで30枚くらい売ったんです。翌日その売上金を赤坂ラプソディで仕込み中だった代表の木曽へ渡しに行きました。

代表の木曽です!

また、その後はkisobarへ行って、この日余った分をツイッターで告知して、注文頂いた人の分のパーカーを店長の安井から受け取りに行きました。

店長の安井!

そしてそしてその後は会社に戻り、梱包し、発送作業をしました。

みんな注文ありがとう!

でもあれね。この売上、全部kisobarだからね。やれや!!!ちゃんと自分たちでやれや!!!!!

入金確認までするのかよ!!!おかしいやろ!!!!!!!

と、まぁ、相変わらずおかしなお店、おかしな関係性ですが、5年目のkisobar、そしてまだまだオープン半年の赤坂ラプソディも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますね。

翌日の黒板より

 

 

ページの先頭へ