本文へ移動する

動画クリエイターひなたちゃんのフォトブック「 360°HINATA 特装版 」が遂に発売したよ!みんなお近くのamazonか書店に急いでね!

ひなたちゃんに会いに行ってきた。

ひなちゃんのストーリーズより

はい。短パンフェスにも来てくれたひなちゃん。昨日は自身初となるフォトブックの発売だったんです!おめでとー!おめでとー!

詳しくはこのブログを読んでね!絶対読んで!!笑

質なんか最初から上がるわけないんだから、まずは量。やりながら質を上げていくしかないんだ。ひなたちゃんのツイートを見て改めて思ったこと

で、もう少しひなたちゃんの詳しく書くとこんな感じ。

ひなた

動画クリエイター 1997年10月7日生まれ。大阪府出身。

TikTokをはじめ、Twitter、Instagramなどを含め、フォロワーの数は120万人。明るいキャラクターを活かした動画や透明感のあるボーイッシュな雰囲気は、中高生はもちろん、オトナ女子からの支持も厚く、TikTokの投稿動画には、最大55万いいね、7000コメントがつくなど、驚異のエンゲージメント率を誇る。2018年、TikTokのグローバルイベント「 TikTok GALA South Korea 」に日本代表として参加するなど、テレビや雑誌、舞台など多岐に活躍する、いま最も注目のクリエイター。

< UNKNOWNBOOKS 360°HINATA 特装版より>

ボクはもちろん事前にAmazonで予約を入れてましたが、1日でも早く手にしたいのと、この日大阪から朝イチで東京に入り、各書店を周るというのをストーリーズで見て、すかさず今回の出版社でもあるUNKNOWNBOOKSのザキヤマさん( ラジオも一緒に出てますよ!)に連絡し、渋谷にいるという事で駆けつけました!

渋谷のジュンク堂書店にて

ね。ひなちゃん、昨日は10軒以上書店に回ったらしい。お店の方に挨拶しに。えらいなー。

ハッシュタグは #360HINATA

早速サインももらったよ

馬場さんともその後、CoCo都可で会ったってさー。

で、実はオレ、もう1つ大事な役目があってね。そう。彼女のフォトブック発売を記念して、UNKNOWNBOOKSさんのご依頼もあり、ひなちゃんオリジナルのTシャツをKeisuke okunoyaで製作させてもらいました。

早速着てくれてた

めっちゃ気に入ってくれてるみたいでオレも嬉しいです。他のデザインもありますが、それはまた後のお楽しみということで。

って思ったら今日も別のデザインの着てた笑

引き続き、様々なカタチでひなちゃんを応援していきたいなーって思ってます。みんなも是非彼女の魅力に触れてみて!マジ最高だから!!

↑ここのリンク飛べなかったら(なんか前みたいにamazonのリンク貼れなくなってない? )下記画像からもいけます!

ここをクリックしてね!

あ。そうそう。このフォトブックのどこかにね。

右の小さい写真見て

オレいたーーーーーーーーーーーー!

小さく写ってたーーーーー!

というわけで、みんなよろしくね!!

買ってくれてオレに頼んだらサインもらえるかもよ!!( 勝手に言ってるw )

ページの先頭へ