本文へ移動する

彼らのような素晴らしいビジネスを、オレを通じてたくさんの人に知ってもらいたい

新たにプリントTシャツたちが予約開始になりました。

ゴリラにモツ鍋に政寿司にスペースグッドタイムにカネマツ。遊び心たっぷりだわー!これ買ったらもう一生Tシャツに困らないかもってくらい続々と発表してます笑

ということで、〆切は今週中だったんですが、ちょっと伸ばして月曜の午前中までにしますね。

他にもいっぱい依頼頂いてる人たちはごめんなさいねー!順番だったりー、ヒロナガの頭の中だったりー、オレのヒラメキだったりー、とりあえずできたモノから本人たちに確認を取って、随時発表していきますね。ユニフォーム事業部ヤバいっす。って、今発表してるのはTシャツばかりだけど、もっと会社的にもチカラ入れていきたいなー。でもさすがに人が足りないなー。そろそろ募集とかしようかな。色々と。

ということでご予約はこちらからね。

はい。

で、今日はこれを紹介したくて。

クリーニングトラヤがヤバい

いつもオレの洋服をお願いしてるヤスが経営してるクリーニング屋さん。洋服以外に靴までキレイにできちゃうのかよ!汚れてどうしようもなかったスニーカーを先日大阪でヤスに渡したらマジで新品なのかと思うくらいキレイになって戻ってきた。ちょっと感動。

彼の会社のTシャツも作ったんだよ。

で、もしみんなも汚れて捨てようかなーなんて思ってたスニーカーがあれば一回出してみて!びっくりするよ!

って、そんなツイートしたら結構みんなから反応がありました。

奥田さんありがとうね。

クリーニング屋さんの役割もお客さんのお困りごとに答えてあげることだもんね。

またオレが作ってあげたTシャツの会社の人達もそう。飲食店も、エステサロンも、牛飼いも、ダイエットジムも、ストレッチ屋さんも、缶屋さんも、みんなみんなお客さんに役立つ仕事をしてる。お客さんに笑顔になってもらうよう努力をしてるんだ。

だからもっともっと彼らのような素晴らしい仕事をオレを通じてたくさんの人に知ってもらいたいなって思ったよ。

そう。やっぱりオレはプロデューサー。

ページの先頭へ