本文へ移動する

早くも重版決定!!「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方。皆さん、本当にありがとうございます!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

重版キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みんな本当にありがとう♡

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

発売10日で重版が決まりました!やったよーーーーーーーーー!やったーーーーーー!ママーーーーーーーー!

早速サイトも更新しました。

正直ドキドキしてました。

贅沢言うと1週間で重版しないかなーなんて勝手にエラそうに思ってて、でも今は昔より重版に関しては慎重らしく、また環境も昔とは全く違うからSNS上でたくさん売れてるのを目にしてたけど、あーダメなのかなー。重版請負人なんて言ってるくせに自分のはムリなのかなーなんて思ってました。

それでも頑張って、とにかく頑張って紹介して。( 坪田さんに色々とアドバイスも頂いて。)

そしてたくさんの人もそれに応えてくれて、紹介してくれて。SNSはもちろん、ブログに書いてくれたり、そしてレビューも書いてくれたり。

このレビュー数は異常です笑

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。涙

でも油断せずにまだまだ頑張ります!!!!

まずはその御礼まで。

インスタでもツイッターでも、その喜びと感謝の気持ちをお伝えしてます。

View this post on Instagram

【 重版決まりました!】  「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 発売10日で重版が決まりました! 正直ドキドキしてました。 贅沢言うと1週間でしないかなーなんてエラそうに思ってて、でも今は昔ほど慎重で、環境も全く違うから、あーダメなのかなー。なんて思ってました。  それでも頑張って頑張って紹介して。 そしたらたくさんの人もそれに応えてくれて、紹介してくれて。 SNSはもちろん、ブログに書いてくれたり、そしてレビューも書いてくれたり。 本当に皆さんのおかげです。 ありがとうございます。涙  でもまだまだ頑張ります!!!!  まずは御礼まで。  まだ読んでない方は是非。 お近くの書店が確実です。(書店でも完売続出してるみたい)  Amazonは現在在庫なし。しばらくすると補充されるようです。 楽天ブックスの方は在庫あります。 よろしくお願いします。  #短パン社長 #短パン本 #いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 #Amazon #楽天ブックス #著書 #出版 #重版 #KADOKAWA #書店 #短パン先生

A post shared by 短パン社長 (@keisuke_okunoya) on

まだ読んでない方は是非!!

KADOKAWAさんの気合を感じます!!その期待に応えなくちゃ!!

でもやっぱりあれだね。重版を喜んでくれてるのは皆さんの方かもしれないね♡

 

ページの先頭へ