本文へ移動する

「 SNSで5億売った男の流儀 」WIT Magazine シリーズ全4回が公開されました。【 メディア掲載 】

SNSで5億売った男の流儀 WIT Magazine

第4回 個人ブランディングは中小企業に限らない

実は短パン本の出版、発売に合わせ、ウィットマガジンさんというメディアでインタビュー記事を掲載してもらっていました。ツイッターやインスタのストーリーズでも投稿してるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日がその4回目。最終回でした。

この4回目から見て、もし興味がありましたら、第1回目から遡ってみてくれたら嬉しいです。( もう見てくれてる方はごめんなさい。ありがとうございます。)

第4回 個人ブランディングは中小企業に限らない

↓↓↓

第4回 個人ブランディングは中小企業に限らない

↑↑↑

短パン本の内容はもちろん、その裏話なども語ったりしてます。とっても良い記事なので気に入ってます。

インタビュアーは栃尾江美さん(とっちー)

とっちーはモギーのお友達でもあるんだよ。2人ともとっても良い記事を書いてくれる。類は友を呼ぶ。とは、この事を言うんだな。

※ 全シリーズ見たい場合はメディア掲載ページにいくと見やすいかもです。一応下記に貼っておきますね。

今年もたくさんのメディアに登場させていただきました。でもなんか他にもまだありましたね。足りてなさそう。ちゃんと更新しなくちゃね笑

尚、これに合わせて今年の講演実績も更新しました。と言っても、今年、一般公開のセミナーは12月の2度のみ(笑)あとは全て企業研修。本書にも載ってるように、OWNDAYS、フュービック、そしてヤマチユナイテッドの3社のみでした。今回書籍を出したことで色々と講演、研修のご依頼や問い合わせも多くなってきました。本の効果ってすごいね。

来年はご要望にお答えしようかと思い、ページの下部にちょっとだけ詳細を載せました。誰かの役に立てるのであれば。あ。もちろん選ばさせていただきますけどね。もし興味がありましたら問い合わせくださいね。

また、引き続き、まだまだどんなメディアの方も受け付けています!よろしくお願いします!

SNS上は話題沸騰!

Amazonレビューもハンパない。

こんなプレスリリースもつくりました

年末年始は是非短パン本を。今年は一冊も読んでないという方にもオススメです。

レビューが現在90件。たくさんのレビューをありがとうございます。年内には100件にしたいなー。まだの方は是非協力お願いします。

さてさて、明日は最終出勤日の人も多いのかな。年末年始も変わらずお仕事の方も、お休みの方も、最後までしっかりがんばろう。楽しもう。

ページの先頭へ