本文へ移動する

年内最後であろうKeisuke okunoyaのロンTとフュービックのオリジナルTシャツの発送が完了しました!皆さん楽しみに待っててくださいね!

発送完了!!!

恒例の発送完了のポーズ

おそらく年内最後になるであろうKeisuke okunoyaのロンT、及び、フュービックさんのオリジナルTシャツ( FUBIC、Dr.streach )の発送を完了しました!!

尚、ロンTの「 マジかよ!そんな色ってあるのかよ色 」に関しては、加工に時間がかかってて発送できませんでした。年明けの発送になってしまいます。申し訳ございません。

佐川急便さんの最終集荷ギリギリ。いや、ほとんど終わってたんですが、近くに駐車してたのを良いことに笑 持ち込みさせていただきました!!

皆さん、お待たせして申し訳ありません。楽しみに待っててくださいねー!

それと、、、2020年の短パンカレンダーがないことにマジで今朝気づきました。いとをかし。

マジ大量でした汗

今回は初のフュービックさんのオリジナルTシャツも作らさせていただきました。社長をはじめ、社員さんが喜んでくれたらいいな。みんなでこれを着用していつも以上に一体感が生まれたら嬉しい限りです。

https://twitter.com/fubicsoumu/status/1209394508732882949?s=21

社長の秘書、みーこのツイートより

ホント泣けちゃうな。

でね。

そんな発送途中でしたが、昨日はKADOKAWAさんの方々が先日のセミナーと重版の御礼のご挨拶にわざわざ来てくれました。

お土産まで頂いちゃいました

おかげさまで短パン本の勢いが本当にすごいらしく、まだまだ売れると太鼓判まで頂きました。なんでも、実は10日重版より前に、ほぼ重版は決まってたんですが、前の週の金曜日にAmazonのサイバーナントカがあってサーバーエラーが発生したらしく、それが原因で次の週に回ってしまったらしいです。そのロスもったいない!でもその分またたくさんの人が購入してくれたので良しとしましょう。

皆さん本当にありがとうございます。

年末年始のお供に短パン本を

また、現在Amazonカートも納期が1月11日に成ってますが、年内間に合うように補充してくれるそうです!

レビューもどしどし待ってますんで!みんなのレビューが更にこの本の売れ行きを伸ばしてくれます!よろしくお願いします!!

さてさて、2019年も残すところ1週間。今年もしっかり毎日ブログを書ききったで!

年が明けて今年は毎日書きますって宣言してちゃんと続けた人をオレは数人しか知らない。それはきっとあなたにとって大それた目標だったのだ。結局楽しくなきゃ続かないし、書かなきゃって思った時点で書けない。ブログもSNSもね。

引き続き、好きを仕事に。頑張ります!!

ページの先頭へ