本文へ移動する

大鳥居は大改修工事中だけど、宮島は他にも魅力的なスポットがたくさんあります。フォロ得使って「 そうだ、宮島行こう 」

という事で2月に突入です!

なんでギター持ってるんだろう笑

気になる方が上の画像をクリックして短パンサイトに飛んでくださいね。

ご存知のように現在ピーアイのショールームは新しく生まれ変わるべく、大改装中でございます。TANPAN LABの完成が楽しみなのはきっとボクだけじゃないでしょう。

昨日はハカセが来てくれた。きっと素晴らしいサイトを作ってくれる事でしょう。

でね。改装中なのは、ピーアイさんだけじゃなく宮島の大鳥居も現在大改修工事中。しかもこっちはいつ改修工事が終わるかはまだ未定なんです。。。昨年末奥ノ谷塾の忘年会でも利用させてもらいましたが、今年に入り、その影響がかなり大きく、観光客がガラリと減っていると、社長のともちんが話していました。

この光景もなかなかレアなんですけどね

この状況により、世界遺産の厳島神社まで拝殿できないと思ってる人も多いらしいです。全くそんな事ないのにね。バッチリ参拝できるから安心して!しかも宮島の良さって決して大鳥居だけじゃありません!他にも観光スポットはたくさんあります。だってオレも何度も来てるもん。それには理由があるんです。行けば分かるさ。宮島の素晴らしさが。

詳しくは、ホテル宮島別荘の社長でもあり、宮島観光アドバイザーのともちんのインスタかブログを見てね!宮島の魅力をめっちゃ語ってくれてるからさ!

https://www.instagram.com/p/B7-BHL3Jwme/

また、宮島別荘は現在フォロ得というキャンペーンを実施中です!

インスタグラムのフォロワー数と滞在中の投稿へのいいね数を1円に換算して割引してくれちゃいます。フォロワーが多い人はめっちゃ安く宿泊できちゃうチャンスです!!

詳しくはこちらを見てねー!

これ見て、「 そうだ、宮島行こう 」なんて思ってくれたら嬉しいです。

奥ノ谷塾の仲間でもある、ともちんを応援する意味でこのプロフィール画像に変更したのさ。

だからなんでギター持ってるのよ

そしたらこの人まで変えてきたけどね笑

なんで唇噛み締めてるのよ

で、全然関係ない彼までも。

なんでバナナなのよ

と、まぁ、共に学ぶ同志なので、キツい時はお互い協力し合うのが真の仲間ってもんさ。

でもなんなんこの人たち

この人オーナーだし笑笑

という事で、何度か行った事のある人も、一度も行った事がない人も、是非これを機に宮島を堪能してみてはいかがでしょうか。

宮島別荘の公式ホームページはこちらから。

きっと今とってもヒマな時期だから、短パン社長の紹介でといえば、ともちんが色々とご案内してくれるかもー!フォロ得はもちろんオトクだけど、他にも色々とプランがあるので相談してみてね!

それでは。今月も張り切っていこー!

 

ページの先頭へ