本文へ移動する

米倉誠一郎先生の新しい塾「ソーシャルイノベーショスクール」の開校式に、なんと!TANPAN LABを利用していただきました!

昨日は、奥ノ谷塾でも講師を2度ほど務めてくれた大尊敬する米倉先生によるエキサイティングな塾【 ソーシャルイノベーションスクール 】の開校式でした。

TANPAN LABがスタジオに!

コロナの影響でオンラインに変更になったり、そのオンライン開校式の場に選んでもらったのが、まさかのここTANPAN LABでした。グッドウェーブの鈴木亮くんの紹介です。ありがとう。

司会にはテレ東の塩田真弓アナウンサー。とってもステキな方でした

しっかり距離を開けてね

そして途中、ゲストに乙武さんも駆けつけ、場の空気がガラリと変わった。乙武さんのお話も説得力ありすぎて本当に勉強になりました。こんな素晴らしい塾のスタートをTANPANLAB で開催してくれるなんて感無量。場所提供の特権として一番近くで生で聞けたのも最高に贅沢でした。

しかも皆さんすごいこの空間を気に入ってくれました。終了後は短パンビールでカンパイ。ソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しい会になりました。

終わった後に「 短パンも一緒に撮ろうよ!」って米倉先生が声をかけてくれた。なんか主催者っぽいけど、あくまでも場所を提供しただけです。でもでもこういう気遣いもすごい嬉しい。本当に優しくてカッコいいオヤジです!憧れます!

すごい良い写真

ボクの尊敬する人たちはやっぱり動いてる。どんな状況においても人を応援する、勇気づける気持ちを忘れない。

で、皆さんが帰られた後にツイートしたらね。乙武さんから速攻で引用リツイート。笑笑

ちょっとその速さにビックリだし、このリプライにもセンスを感じます!笑笑

ここTANPAN LABはもっともっと最高の場になる気しかしない。老若男女。年齢問わず、たくさんの人に来てもらいたい。もっとがんばるぞ。

最後はスタッフの皆さんと

ページの先頭へ