本文へ移動する

あっという間の7月突入!もう大丈夫!みんなとLABで会えるのを楽しみにしてます!

という事であっという間の7月突入です!

ハカセ今月もありがとう。0時超えたのにすっかり忘れてました。しかも酔っ払ってたのでオレの更新は遅れました笑

何回か更新ボタンを押すと短パン社長の笑顔に会えるかもしれないよ!

7月も、いや、7月こそ、たくさん動いて楽しんで最高の笑顔を目指そう。どんな1か月を過ごすかは全て自分次第だよ!

昨日のブログにも書いたけど、みんなよくガマンしたね!よくがんばりました!出張を控えてた人、家でジッとしてた人、たくさんいたと思う。でももう大丈夫。外へ出よう。旅に出よう。ディズニーランドが再開したように(人数制限はあるけど)ボクとも再会しよう。え?第二波?こないよ。こない。きたとしても、インフルエンザより怖くないから。車で事故る方が確率高いから。もう大丈夫。今もまだビビってる人はずっとビビってる。そっちの方がずっと恐ろしい。不健康になる。精神的に病んで死んじゃうよ。とはいえ、全員が全員そうじゃないからね。皆さんのお客さんでも怖がってる人はまだいると思う。もしかしたら会社の人も、ご家族も。そこはムリに説得する事は難しいかもしれない。けど、ボクのブログを読んでる人は気持ち強くね。LABに来たらハグしてあげます。よくがんばった!ってね。

ブログにも連日書いてるけど、7月はほぼ毎週イベントあり。すごい多くの人が集まります。オンラインもやるけど、リアルもやるよ。これからも両方向で皆さんと会えるようにがんばります。

短パン本ももうすぐです!

という事で今月もガンガンいくよ!愛と勇気と元気と面白さをあなたに届けるよ!!

だからあなたもしっかりね!!

あ。明日は12時からセミナーですー!そちらも併せてお楽しみに!

引き続き、会員も募集しています!!

ページの先頭へ