本文へ移動する

アリムラとあずの講演が素晴らしかった。ヤマチユナイテッドさんのSNS研修の2回目もここLABにてオンラインで行いました。

アリムラもあずも最高でした。

みんなも楽しく聞いてくれた

昨日はヤマチユナイテッドさんの新入社員+αのSNS研修vol.2でした。

本当であれば札幌の本社で開催予定でしたが、直前でZOOMに切り替わりました。残念だけど仕方ない!9月の最終回こそは必ず!止められても行きます!笑

今回ボクのパートは少なめでした

でね。実は昨年もこの2人にはゲストをお願いしてて、山地社長はもちろん、実行委員から、今回も是非お願いしたい!と。彼らも喜んで引き受けてくれてありがたい。札幌行きはなくなったけど、こうして1日中LABを体験できたのですごい喜んでくれました。

LABは連日満席です

この1年でアリムラもあずも、まためっちゃ進化していました。2人の講演、マジでオレも刺激になりました。

ヤマチユナイテッドのみんなもすごい勉強になったと思う。山地社長からも「有村氏すごいね」「アズさんから家買いたくなった」「短パンのシャツかっこいいね」と大好評でした!

photo by ようた

新入社員のみんなはきっと頭がパンパンになったと思うので一度頭で整理して、また次回までにオレらに質問してくださいね。そして9月までしっかり発信も頑張って!期待してます!

ここで行動に移せるかどうかが肝です。今活躍してる先輩もここから変わった!ので!
と、こうは書いたものの、ヤマチユナイテッドの新入社員さんもほぼFacebookはやってないので、実行委員の人が伝えてあげてください。清ちゃん、竹田たけしょー、そして金子さん、次回もよろしく!

そしてアリムラ、あず、ホントにありがとう。おつかれさま!

一緒に講演できて楽しかったよ!

今月オンラインでのセミナーは2本目。明日の出版セミナーも含め、全部で5本あります。だいぶ慣れてきましたが、まだまだだなー。もっと進化させるぞ。

陽田もいつもありがとう

という事で今日もがんばります。

さー!明日はいよいよオレの本の発売日だ!前回同様、もしかしてもう書店に並んでたりして!みんな応援してね!

昨日の講演でも話したけど、ボクとアリムラ、そしてあずの共通点は、色々あるんだせど、一番はやっぱり応援される存在であるってこと。それは普段から様々な発信でたくさんの人に愛情を届けてるからなんだ。これからもギバーでいよう。

ページの先頭へ