本文へ移動する

もし逮捕されたら「 短パン社長、ノーパン社長で逮捕!」みたいな見出しになるのかな。間違えて女子風呂に入りそうになった件。

反響を呼んでいます。

あれかな。逆に、女性も間違えて男子風呂入っちゃった事あるのかな。

群馬県で宿泊したホテルは当然温泉付き。なんならどこでも必ず大浴場付きを取ります。付いてないところを泊まりません。( ACE HOTEL以外 )

気持ちよかったーん

昨日までいたホテルでも2日間で5回入りました。って、ボクのお風呂好きはどうでも良かったですね。

ツイートにもあるように、みんなで飲んだ後、寝る前にまた温泉に入ろうと思って、脱衣場で洋服を脱ぎ、タオル1枚で温泉に入ろうとしたら「 女子風呂ですよー!」って中から言われて、マジで焦って、「 ごめんなそい!!」と言って、裸のまま、隣のお風呂に移動!!

男子風呂から壁越しに「 さっきはすみませんでした!」と声をかけたら「 全然大丈夫ですよー 」って笑いながら言ってくれました。顔も見てませんし、どんな方かも分かりませんが、すごい優しかった。ホント逮捕されなくて良かったです。笑笑

朝と夜で男性と女性が入れ替わることはあるけど、数時間毎に入れ替わるなんて思ってもなかったし、入口がめっちゃ暗かったのでマジで分からなかった。多分そうやって間違える人いると思う。いや、いないか。

もし逮捕されたら「 短パン社長、ノーパン社長で逮捕!」みたいな見出しになるのかな。

坪田さん曰く。

一番辛いのは、「(自称)短パン社長(無職)が公然猥褻で逮捕」かなと、そして僕は最高に笑います笑

とのこと。ウケる笑

見出しはこんな感じ?!

ちなみにその昔、名古屋のホテルの大浴場で、当時知らない方から「 あ!短パン社長!」って言われ、「 いや、今はノーパン社長です 」って答えたのは、ウソのようなホントの話です。

一方、先日から北海道へ旅行に行ってる両親。朝、父から電話があって「 ホテルの露天風呂入ってたら圭祐の大大大ファンに会ったよー!お前すごいなー!」って喜んで言ってました。なぜ温泉でパパと、知らない人がオレの話になったのかは定かではないけど、なんかすごいね。どうやら奥ノ谷家はお風呂に縁があるらしい。オフロヤさんだな。

という事で次群馬に行く際はここに泊まりたい。年内にオープンする予定らしい。

たまにはこんなブログもいいね。

 

 

ページの先頭へ