本文へ移動する

ボクは絶対現状維持で留まらない。満足しない。だから自分で動いて、自分で掴み取って、更なる高みを目指します。

もうかれこれ何年だろうな。マイアミとの付き合いは。人生のパイセンTVで出会い、今では毎週会う仲になりました。毎週金曜日に彼はラジオ番組を放送してるんですけど、その1回目〜3回目までゲストで登場しました。

で、この日も「 録り忘れたー!」と言うので、急遽LABで収録。久しぶりにゲストで登場してます。もし良かったら2人の息の合ったトークを聴いてくださいね!

そんな彼と主宰する短パンスクールR35は、明日3回目を迎えます。1回目2回目と満席だったんですが、3回目はまだ先に余裕がありますので、もし空いてる方はぜひ。

詳細はこんな感じです。

【 TANPAN SCHOOL R35 】

3回目 10月9日(金)20名限定

18時半開場 19時スタート

1回目、2回目と大好評だったTANPAN SCHOOL R35。なんと3回目も開催します。だってみんな楽しそうなんだもん。笑笑 こんな風に異業種が集まれる会はないもんね。 それでいてリーダーがオレとマイアミだから変な集まりにはならないと思ってます。3回目はもっとブラッシュアップした内容にしたいな。

前回の様子はこちら。

みんなの好きを仕事に!事業に!TANPAN SCHOOL R35の2回目も大盛況でした!

 

経営者、役員、会社員、フリーランス、アルバイト、ニート、学生、誰でもOK。

若者たちのコミュニティのイベントを開催します。 ビジネスで繋がってもいいし、プライベートで仲良くなっていい。

そしてみなさんの仕事の悩みなども解決できる場にしたいと思ってます。 独立、起業、なんなら転職先も。皆さんの魅力を大いに語ってもらい、また、参加者の皆さんの考える商品やサービスを商品化できるような可能性に満ちた会にもしたい。

フジテレビで最年少ディレクターになり、パイセンTVを担当したマイアミも参加。昨年の11月退社し、現在は株式会社MOOOVEの代表取締役。 まさに好きを仕事にしている2人がこれまでどういう経緯でビジネスを発展していったかをお話します。 イキのいい若者たちよ!集え! ボクも一緒にみんなと成長したい! 当日はボクとマイアミの講義は聞けます。またグループワークなどをしてみんなにもプレゼンしてもらいます。

当日の食事代、お酒代(食べ放題、飲み放題)の5,000円だけ徴収させてくださいね。飲み物は持ち込みOK。ソフトドリンクも各種あります。

ね。魅力的なイベントでしょう?

こうしてボクはこれからも色々なことにチャレンジしていきます。付き合う人もいつも同じ人じゃなく、最近は寺田さんや、ファーマーズの青木さん、そして若い子たちと、常に刺激を求めていきたいです。

今日青木さんが連れて行ったお店の事はまた別で書きます

現状維持は衰退の一方。それはモノだけじゃなくヒトもおんなじ。何もしてない、何も変わらない人といても面白くないもんね。厳しい事言うかもしれないけど、そういうこと。

ボクは絶対現状維持で留まらない。満足しない。だから自分で動いて、自分で掴み取って、更なる高みを目指します。更に楽しいことをします。

それでは。

ページの先頭へ