本文へ移動する

やっぱりお洋服の注文が入ると嬉しいな!Keisuke okunoyaのタートルネックセーターが予約開始になりました!

やっぱりお洋服がいっぱい注文入ると嬉しいなー!今年はそれくらい洋服を発売するのが少なかったです。そして朝からたくさんのご注文が入り、危うくブログを書くのを忘れそうでした。

43年間タートルネック、ハイネック、モックネックを好まなかったボクが最近はほぼタートルばっか着てます笑 単純だね。流行りに負けました。そして着てみたら全然似合わなくなかった。きっとそんな人も多いはず。

という事で新作です!!!!!!!!

Keisuke okunoyaタートルネックセーター

丸安毛糸さんに作っていただいた待望のタートルネックセーターが遂に登場。

丸安毛糸さんの65周年記念でボクが企画したインターシャニットがとってもシンプルでカッコよくて、Keisuke okunoyaでは無地(ワッペンが袖に付きます)で作ってもらいました。

Keisukeokunoyaは無地ですよ!

とっても上品な仕上がり。チクチクしない最高に肌触りの良い糸を使用。軽くて気持ちいい。ジャケットの下はもちろん、コートの下にそのまま着ても良し。どんなスタイリングに合う万能ニットです。

タートルネックの似合う男になろう!

100枚限定!とうたいましたが、ちょっとこの勢いだと数量が超えそうなので考えます!カラーはピンク、グレー、ネイビーの3色展開。サイズはXS~L。女性はXSかS。男性はMかLがいいかなー。

ピンクもめっちゃ可愛いです♡

冒頭にも書きましたが、タートルは苦手。という人もこれを機に一歩先のオシャレを目指しましょう。( ボクも今年からタートルネックにどハマりました。)

モデル 女性 ピンク XSサイズ

モデル 男性(短パン社長) グレー Lサイズ

モデル 男性(岡崎親子)ネイビー S、Mサイズ

尚、太っちょさんは着れませんのであしからず。笑笑

以下、丸安毛糸の井部さんより、プロのコメントも掲載しておきます。

オーストラリアの厳選された最高級の羊毛(エクストラファインウール)を使用した、シルクのような光沢とカシミアのような柔らかさと膨らみを持つハイゲージニットです。この薄いニットを1枚1枚丁寧に編み立てました。

上質なニットをどうぞ

ご予約はこちらから。

納期は1月末になります。決済方法を新たに翌月後払いを追加しました。今月たくさん買っちゃったー!という方は、是非そちらを選択して下さいね。請求は来年になりますので。

また、カシミヤマフラーも大大大好評発売中です!

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/1337757328163053569

https://twitter.com/kozuepippu/status/1338355206032015360

皆さんも是非 #Keisukeokunoya を付けて投稿してね!

その他、今月は勝手にアパレル強化月間と銘打ってます。超絶可愛いwomens商品も間もなく発表になりますのでー!!!!

こんな商品たちがお目見えするよーーーーーーー!

オシャレして外に出よう!ステキな装いで人に会おう!今月は勝手に笑 アパレル強化月間。ステキなお洋服たちがたくさん発売されますよ!

ページの先頭へ