本文へ移動する

奥ノ谷塾2020年最終講は、宮島から滋賀、京都へ。リアルな体験こそ最大の研修。最高の3日間でした。

ちょっと余韻がゴイスーです。

みんなありがとうね♡

塾長としてみんなを引き連れて行ったもののボク自身、とっても刺激の多い旅となりました。

その1つがこのラ・コリーナ近江八幡。

奥ノ谷塾2日目は念願のラ・コリーナ近江八幡へ。みんなで一緒に体験するのも研修の1つなのです。

そしてエースホテル京都。

ACE HOTEL KYOTO

馬場さんの写真も(感想も)ヤバいので一緒にツイート載せておくね。

更にビーガンラーメンuzu京都。

vegan ramen uzu kyoto

こちらの写真は全てともちんphoto。彼はフォロワー1.2万人のインスタグラマーでもあります。

こちらも加工してくれました

写真の威力ってすごいね。その日の感動がよみがえります。

でもそれでもやっぱりリアルには敵わない。実際に現地に行って、見て、触れて、感じないとね。

この3日間の事は今夜のラジオでも触れています。

また、今回は3日間ともに奥ノ谷塾全員が参加できたのも良かったな。

ACE HOTELのレストランにて

京都の美味しいお店にて

隠れ家古民家BARにて

恒例の漢気イッセーノセ

こちらもぜーんぶともちんの写真。すげーカッコいいな。

でも2日目の夜はホントにみんな飲みすぎて途中記憶がありません。深夜2時半くらいまで飲んでたもんね。それくらい最高に楽しかった。みんなと笑って、時にマジメに語って、ワイワイガヤガヤ。こういう時間も大切だね。

寒空の中、京都の街を徘徊

でもあれやん!アテンド全部オレやん。3日間ともに全部オレやん。笑笑

これからもみんなのリーダーでいれるようにボクも一緒にがんばります。また来年も笑ってここにみんなで戻って来ようね。

最高の仲間たちと

以上、奥ノ谷塾2020最終講はこれにて修了です。みんなおつかれさまでした!

来年もよろしくお願いします!!

ひどい笑笑

ページの先頭へ