本文へ移動する

鹿児島良いとこ。一度はおいで。今回の旅も堪能させてもらいました。

こんなキレイな桜島に出会えたのは初めてです。

ともちん撮影

実に5回目の鹿児島です。( 奄美大島も鹿児島県ですはありますが、ここにはカウントしてません。)彼に会いに来ました。

いつもありがとうね

アリムラの新たなプロジェクトである村の視察。も兼ねてなんですが、1番の目的はやはりここ。

そう。「 名山きみや 」さんです。SNSにはお料理の写真を投稿できませんが、間違いなく世界一美味しいお寿司屋さん、いや、懐石料理?海鮮料理?日本食?と、決して一言では言い表せない、とにかく最高のお店です。

初めて来た時、衝撃が走り、もうここに来れるのは一生に一回のチャンスなのかななんて思ってたけど、5回中5回来てます笑

アリムラ兄弟のおかげです。

最後はみんなで記念撮影

ちなみにワタニーは食べてません。というより食べれませんので、アリムラと2人でラーメンツアーです。笑笑

なんかSNS禁止と聞くと厳しそうなお店に感じるけど、全くそんなことはありません。お兄さんのカズナリさんも、弟のカズキさんもめっちゃ気さくで良い人。今ではとっても仲良しになりました。

きみや兄弟

弟さんこんなんだし笑

もうね。まさにショーですね。エンタメです。一度食べたら忘れることができません。ペアリングも最高。

これだけのお酒をみんなで飲みました

是非あなたも一度!と言いたいところですが、残念ながら夜の予約は来年までずーっといっぱいです。ボクも自分では行くことができません。アリムラにお願いしないとね。

また年内にもう一度お昼に行きたいなと思ってます。奥ノ谷塾でも毎回取り合いになるくらい人気なのでね笑

その後はいつものこのホテル。

城山ホテルの露天風呂

ここも最高なんです。普通の大きなホテルだけど、なによりお風呂が最高。サウナもあって水風呂もある。湯加減もちょうど良いので毎回1時間以上は入ってます。

ちなみにこちらは前回の様子。

2日間に渡ってブログを書いてます。

4カ月ぶりの鹿児島出張も最高でした。行ってみて分かる。行かなきゃ当然分からない。経営者は特に外を見ないといけないな。

写真で見た。サイトで見た。SNSで見た。人から聞いた。だけじゃ絶対に感じられないものがある。やっぱり現地に行って体験しなくちゃね。鹿児島滞在2日目も最高でした。

鹿児島良いところ。一度はおいで。

今回もみんなと来れてよかったな

なんかただの旅のブログになっちゃったね。

アリムラ兄弟に感謝です

楽しい2日間を本当にありがとう。

長渕パイセンのモニュメントも行けてよかった

ページの先頭へ