本文へ移動する

ボクはいつだってリアルな体験を重視してます。この喜びを人は忘れてはいけない。

清水さんも、ゆかりさんも、ツリーハウスにて最高の体験をできたみたいで嬉しい。

そして、みゆちゃんも。

https://twitter.com/m1yuxx/status/1373439274968748035?s=21

現地にいる寺田さんが時間の許す限りアテンドしてくれています。本当に贅沢です。しかもそれぞれ連れて行く場所が異なる。その人に合った場所を選んでくれてるんだと思います。それに併せてボクも遠隔で色々とアテンドしています。主に食事の場所ですけどね笑

みんなに最高の体験を。

ともちんの写真より

明日からはワタニー、その次はヤス、馬場さん、ようたと続きます。それぞれ感じることは違うと思います。こんな体験二度とできないと思うから。たくさん満喫してきてほしいな。

そんなボクは会社を抜け出してお洋服の旅へ。って言っても、いつも行ってるUA原宿本店ですけどね笑

jacket_tokyo

元UAの宮本くんが立ち上げたブランド「 JACKET 」です。原宿本店の店頭に立ってて仲良くなって、その後プレスに異動になり、独立をしました。

右にいるのが宮本くんね

実はこの受注会は2回目で、昨年は混んでて予約できなかったから今日こそはと思い行ってきたんです。

受注会といっても、ジャケット1型。この4色のみです。

全色欲しかった笑笑

こんなペールトーンのカラージャケット、なかなか出会うことないからさ。全色欲しかったけど1色に絞ってオーダーしてきました。

グリーンに決めたよ

これもまた体験。ボクはただ洋服を買ってるわけじゃない。オンラインでは体験できないリアルな体験を。ツリーハウスも、チームラボサウナも、そしてこのオーダー会もそう。現地に行って、触れて、感じて、人に会って、話して。この喜びをみんな忘れちゃいけないよね。

さて、今日で緊急事態宣言も解除になります。それでも都内の飲食店は1時間営業時間が延びるだけ。もしくはそのまま時短営業するお店も少なくはない。でももうホント長いよね。飽きたよね。身体も鈍ってきちゃうよね。なんなら20時までの身体になっちゃってるよね。賛否両論はあるけど、そろそろボクが知るみんなには動き出してもらいたいところです。だからこの解除は、意識を変える意味でも大切なことなんじゃないかなー。

外に出にくい。人と会いづらい。SNSに上げにくい。って、いつまでもそんなことを気にしなくてはいけないのか。解除になろうが、再び宣言が出ようが、これから先もあまり変わらない気がする。これを機に、出ない人は出ない。会わない人は会わない。投稿しない人はしない。

先行き不安で世知辛い世の中だけど、まずは自分でやれることをやっていこう。

はー、早くこのジャケット着て色んなとこに行きたいなー。

上がるの4ヶ月後ですって

では。また明日ね。

ページの先頭へ