本文へ移動する

WWS×Keisuke okunoyaのセットアップ2型、絶賛予約受付中です!!

せっかくのコラボ企画なのでこちとら真剣です。

徹底的にサイズの確認をしております。着てビックリ。履いてビックリ。誰もが声を揃えて何この着心地の良さと言います。ビヨンビヨンに伸びるしね。ノーストレスです。

あなたどっちのセットアップにした?

WWS×Keisuke okunoya

コーチジャケットタイプの方のパンツのカタチがすごい可愛いらしく、単品販売してほしいとの声も大きいですが、せっかくなのでセットアップで買ってください笑 上下別々でも着れるし、履けるから。ね。

テーラードジャケットタイプ。パンツ太め。ジャケットも大きめ。今流行りのシルエットのセットアップはこちら。( こちらはメンズ仕様です )

コーチジャケットタイプ。作業着から生まれたオシャレセットアップ。パンツ、ジャケット、別々にも使える優れもの。ユニセックスタイプはこちら。

何人かの方からご質問がありましたので、2型ともにサイズも更新しました。参考にしてくださいね。というか、気軽に質問ください。なんならサイズ交換も自由です。絶対に損させないので!!

汚れに強く、撥水・速乾・ストレッチ、シワになりにくく、毎日自宅で洗える耐久性。それでいて、やわらかくて肌触りがよく、ついつい毎日着たくなるような気持ち良さ。インナーにはTシャツ、パーカー、シャツでもOK。靴はスニーカー、革靴でもOK。誰でも簡単に着こなせてスタイルは無限大。
現場作業でも、営業や商談といったビジネスシーン、休日のカジュアルウェアとしても大活躍になること間違いなしです。

WWSについて、もう少し詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね。

ホントヤバいから。

社長である関谷さんとはお友達で、今回特別に素材を使わせてもらえることになりました。なので、お値段もかなりリーズナブル。とってもオトクな商品であることは間違いなし。

以前のブログにも、この商品の魅力をアツく語ってますのでぜひー!

超話題!の、スーツ型作業着「WWS」とKeisuke okunoyaが初コラボ!超絶カッコいいセットアップが遂に完成しました!

〆切は来週初めになります!(修正事項が多いので伸ばしました!)

皆さんお早めに!

ガチでオススメです!!!

ページの先頭へ