本文へ移動する

ボクたちが体験したあのツリーハウスでのチームラボ猪子さんの記事にただただ感動。感激。

ただただ感動。そして感激。

あのツリーハウスでのチームラボ猪子さんのインタビュー記事。

「自分の存在を超越したものに強い意味を感じる」猪子寿之(チームラボ)が旅をする理由

もう行けないかもしれない。いや、もう泊まれないだろうな。

本当にあの日あの時に何度も行かせてもらっておいて良かった。そして宿泊できて良かった。

これは完成の時のブログ。

寺田さんが手がけたツリーハウスに早速行ってきました。行きたい!参加したい!泊まりたい!は、口だけじゃなくて行動で示そう。

そしてこれが初めて宿泊した時のブログ。

寺田さんが手がけるツリーハウスへ。最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

本当に最高に贅沢な時間でした。その後も泊まりではないけど、一度ツリーハウスと寺田さんにご挨拶に行きましたが、しばらく行けてないんだな。というか、もう予約でいっぱいで泊まりにはいけない。この記事が出たら更に人気を集めるだろうな。

記事の中には寺田さんの名前もあり、とっても嬉しかった。宿泊させてもらったこと、よくある言葉で済ますわけじゃないけど、本当に一生の想い出です。ありがとうございました。

 

ページの先頭へ