本文へ移動する

「 短パン社長にお願いした方が 」という言葉こそがボクにとっての原動力。田中畜産のTシャツとコートを新たに作らせてもらいました。

さて、ボクは今日からお仕事開始です。会社は明日からね。

って、あれ?笑笑

昨日ね。サウナを出た後にビール飲んでたら田中畜産のカズマからテスト動画が送られてきました。昨年から企画してた新たなユニフォームについての動画です。マジでお待たせしてごめんよ。カズマ。

これまでカズマのところでは数多くのユニフォームや、別注商品を作っています。この動画見てちょっとビックリ。4年前から結構作ってたねー。Tシャツ、セットアップ、パーカー、キャップ、ベンチコートなどなど。口数少ない遠慮がちなカズマが決まって本人から連絡くる時はこの件。もしくは東京に来る際は必ず連絡くれます。って言っても、昨年は全然東京には来れなかったけど、彼が来る時は何よりも最優先にして少しでも時間が空けられるように努力します。至極当然です。

まー。まずはこの動画を見てください。

長いと思う人は2倍速で。( 最近は動画も映画も時間がない時は倍速で見ることが多いです。便利ですよ。すごく。)

【 LOOK BOOK 牧場のオリジナル作業服全部見せます 】

もはや作業服ではありません。ユニフォーム兼オシャレな普段着です。いや、マジで。

牧場を経営してる人でこんなオシャレなユニフォーム着てる人いるのかな。いや、詳しく知らないのにごめんなさい。でもボク自身が手掛けてるからそれくらい言わせて。

大学のなんたらかんたらって笑笑

後からまたじっくり見させてもらって、この2人の雰囲気が良くてさ。ほっこりする。で、頑張って洋服の説明してるんだけど、全然よくわかってなくて、それも可愛いし面白い。途中吹き出してしまいました。笑笑

こうどうきょこうにゅうってナニ?笑

でも見てる内にちょっと感動してしまい、最後の方は泣きそうになった自分がいます。

おかげでビールをお代わりするばかりか、もう一度サウナに戻って、ビールと汗と涙を流す為に2セット入っちゃったやんか。サウナの延長料金も原価にプラスしておくね。笑

オレも大好きやで♡

なんかこうして全部任せてくれてることも嬉しいのです。

あつみちゃんのコメントも嬉しい

普段は本当に仕事で忙しいし、カズマは牛ちゃんのツメキリも多いし、お子さんも3人いるし、なかなか2人では出掛けられない。とんでもない田舎なので(失礼笑)街に出るのにもスゴい時間がかかる。だからそんな貴重な時間を使って大阪で買い物したいっていう時は、ユナイテッドアローズに連絡して、遠隔操作で洋服を選んであげたりしてます。それくらいしてあげたいと思うステキな2人です。

ちなみに以前、奥さんのあつみちゃんがLABでイベントに出てくれた時も、当日の朝にホテルの目の前にタクシー呼んであげたら「 タクシーよりも猪と鹿の方が見る頻度が多いので緊張しました 」って。そんなコメントありますか笑笑

そんな2人がやりたいこと、やってみたいことは全力で応援したくなりますよね。

短パン社長にお願いした方が

正直ね。2人だけで経営してるので。枚数も少ないし、大して利益なんてありません笑

ま。OEM( ←自分で調べて )って利益率少ないので、それがスタッフが100人いようが1000人いようがたかが知れています。

それとね。カズマくらいのインフルエンサーなら、ツイッターやインスタ、あるいはYouTubeで「 カッコいい制服を作りたい!」と声を挙げれば、有名ブランドから声がかかったりすることもあるでしょう。本人たちはその自覚もないかもですけど、ホントそう思う。それでも彼らは律儀に、どんなに有名になってもそういった縁を忘れない。いや、忘れないというかそれが当たり前だと思っている。だからこそその気持ちに応えてあげたいし、こっちがやりたい!って思える。( ヒラヤマも含めて )そういう存在なのです。

この「 短パン社長にお願いした方が 」という言葉こそがボクにとっての原動力。

なんか大袈裟じゃなくて。あー。こういう仕事してて良かったなー。って動画を見て改めて思いました。アパレルへの気持ちが若干薄れていたけど、求められるのであれば、こういったユニフォームはこれからも作ってあげたいなって思いました。もちろんカズマ以外もね。そういう意味で感謝してます。本当にありがとうね。

って思って、YouTubeの概要欄見たら、もう予約開始してるやん!もう買えるやん!!笑笑

ちゃんとこっちのリンクも貼りなさいよ。みんなまだ売り出してるって分かってないよ。たぶん。

ご予約はこちらから。

もし欲しい!と思ったら買ってあげてね。商品的には申し分ない仕上がりにしますんで。また質問があったらボクに連絡してくれても良いですよ。ボクが答えますんで。

以上。

あと、もしユニフォーム作りたい!って人は連絡ください。あ。もちろん会員様優先ですけどー。

ページの先頭へ