本文へ移動する

毎年恒例!今年も仕事初めに丸安毛糸の岡崎さんがご挨拶に来てくれました。

というわけで、今年も始まりました。ピーアイさんは今日が仕事初めになります。

昨日は一足先に東京に挨拶周りに来ていたかっちゃんと飲みでしたけどね。

LABで新年会的な

はい。

毎年恒例!!!( 果たして何年目になるんだろう?)

今年もニットこと岡崎社長がご挨拶に来てくれました。

お年賀と一緒に

カンパイはあやっちからもらった山川牛男で!寅年ですが笑

UAの別注グラスとともに

今年は初めて淳くんも一緒に挨拶に来てくれました。嬉しいな。

せっかくなので3人でも

なんかこうやって写真を撮ると、あー今年も始まったなって感じになります。

もちろん近くの神社にもお参りに

今年も色々と宜しくお願いします!

2022年も楽しい年にしよう。そうしよう。

みんなも待ってますね!

 

ページの先頭へ