本文へ移動する

動画( Twitter )で振り返ろう!「 チーム短パンゴルフコンペ 」の盛り上がりがハンパない。

動画( Twitter )で振り返ろう!「 チーム短パンゴルフコンペ 」の盛り上がりがハンパない。

えーっと。2日経った今も尚、#チーム短パンゴルフがSNS上で浮上してます。みんな、余韻に浸りすぎだよー!仕事しよー!心にぽっかり穴が開きすぎだよー!(笑)

もう誰が誰だか・・・わや!(笑)

もう誰が誰だか・・・わや!(笑)

でもね。

それくらい楽しかったし、みんなが声を揃えて、一生の思い出になった。って言ってくれてる。ボクが主催し、岡崎さんと、ミホさんがサポートしてくれて、そして参加してくれた皆さんが楽しんで・・・。

「 一生の思い出 」の場はこの場にいたみんなで作り上げたモノ。これ間違いナシです。

そんなゴルフコンペですが、NAVERまとめを見れば、当日の出発の様子から、最後、部屋に戻って寝るまでが全て見れますが、みんなが上げてくれた動画も見逃せません(笑)

< 全員が同じ服装 伝説の一日 #チーム短パンゴルフコンペ NAVERまとめ>

そんなわけで「 チーム短パンゴルフコンペをTwitter動画で振り返ろう!TANAPINまとめ 」をこちらに紹介したいなって思います。

まずは選手入場シーン。清水の投稿より。

こちら、別角度から。ハッシーの投稿より。

マジでウケる。これ。

そして始球式の様子は丸顔の陽田から。

そして別角度からはマツモトの投稿より。

そしてもう1つ別角度から。自宅に着いてたまらず投稿したてっちゃんより。

飛ばない始球式の球をあそこまで飛ばすのはボクくらいらしい(笑)

はい。

人生初のゴルフ場に。取り巻き1号生筆頭の意気込みとは?

寝坊して顔も洗わずゴルフ場に急いで向かったのはここだけの話にしておこう。

そして記念すべき、チーム短パンゴルフコンペのトップバッターはこの人。

参加者全員に注目されてガチガチだね(笑)

スタートから3ホール目。

あまりTwitterが投稿されてない事に気づき、怒りを隠せない奥ノ谷プロ。

ここからたくさんの人がTwitterを上げ出した事は言うまでもありません。

1組目。まっつぁんの見事なまでのティーショットの行方はいかに?!

今回参加賞に瓦の短パンマーカーを作ってくれた岡さんのティーショット!

ナイショショット?!だったのかなー。

見事ニアピン賞をゲットした工具屋てっちゃんの優しいティーショットも。

ゴルフは性格が出るって言うけど、その通りだよねー。

前半を終え、オフムービーはこの人。ビートたけしさんです。

ボクの方が上手いな。たけしのモノマネ。

参加者最年少?!(笑)ミキティーのティーショットもステキ。

ギリギリでの参加表明だったけど、ホントに参加して良かったねー。

そして17年ぶりのゴルフ。帯広代表のマツモトのティーショットも。( 52歳じゃないし(笑) )

最後の一言いいね。腕上げたな。マツモトも。

そしてウィニングパットは当然この人。奥ノ谷プロです。

って、外してるし!

めっちゃ外してるし!!(笑)

そして舞台を移して、会場はゴルフ場近くの高級料亭へ。

栄えある優勝者は!?

ニットの発表が上手すぎる!(笑)

こちらももう1つ。

マジでヤラセなし。順位表を知ってたのはニットだけでしたー。

そしてまさかの主催者が優勝。優勝者のコメントシーン。

はい。

いかがでしたでしょうか。

チーム短パンゴルフの動画特集。

画像もいいけど、動画もいいよね。とっても雰囲気が伝わるもん。

ボク以外にもたくさんの人がブログも書いてくれてますが、チーム短パンゴルフコンペの画像ダイジェストはこちらからも見れますので、もし良かったら是非。

< チーム短パンゴルフコンペ Twitter画像 >

ね。ステキな写真がいっぱいでしょう♡

最後に番外編として、懇親会も終わり、2次会前に自分で撮影したまっつぁんの映像をお見せして、今日のブログを終了させたいなって思います。

こわーーーーーーー。

ワタル、こわーーーーーーーーーーーー。

(笑)

1組〜8組目までのボクとの記念撮影・・・誰が誰だか分からない(笑)

1組〜8組目までのボクとの記念撮影・・・誰が誰だか分からない(笑)

楽しい時間を本当にありがとーーーーーーーーーー!

何度も言うよ。一緒に楽しんでくれたみんな、ありがとーーーーーーーー!ってね。

では。では。

キモチ切り替えて今週もがんばろう。

ポロシャツ、短パンのお手紙、がんばろう(笑)

ページの先頭へ