本文へ移動する

何をしてても、何もしてなくても、人間は同じ1年を過ごします。 だったらその間に何をしたかって重要じゃない?

いやいや、もう2週間以上も経つんですよ。

余韻になんて浸ってませんから。

余韻になんて浸ってませんから。

さすがにね。ちゃんと目の前の仕事しなくちゃいけないし。

全然余韻になんて浸ってません。

全然余韻になんて浸ってません。

いやいや、ホントに。

余韻になんて・・・。

余韻になんて・・・。

浸って・・・

浸って・・・

ません・・・

ません・・・

って、しつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

#チーム短パンゴルフコンペ の余韻しつこーーーーーーーーーーーー!!

はい。

今日から6月です。2016年もあと半分です。早いよ!いつも以上に早いよ!

こうして毎月、ボクのSNSのプロフィールを変えています。そしてもちろん、ボクのサイトもね。

画面クリックするか、下から飛んでね。

画面クリックするか、下から飛んでね。

↓↓↓
< 短パンサイトも6月仕様に。今月のボクのお告げも見逃せない! >

昨日のブログにもちょっと書いたけど、1年なんてあっという間に過ぎちゃう。何をしてても、何もしてなくても、人間は同じ1年を過ごします。

だったらその間に何をしたかって重要じゃない?

であればなおさら、ボクはひたすら行動して、周りの人たちを笑顔にする事を選びます。後悔なんてしたくないもんね。

カレンダーめくった?
ポロシャツ着た?
サイト見た?(笑)

今月も楽しく過ごせるかは、結局自分次第。前向いて、上を向いて、今日も明日も明後日も楽しく過ごしましょうね。

あ。

 

最後にね。

 

これだけは言わせていただきたい。

帽子山は日本DM大賞を獲得しました。

帽子山は日本DM大賞を獲得しました。

そしてあのカベシタもまさかの銀賞。

そしてあのカベシタもまさかの銀賞。

栄誉ある賞ですよね。グランプリですもん。

栄誉ある賞ですよね。グランプリ( 以下、GP )ですもん。

ボクもそんな宝生亭でGPを拝みました。

シートベルトではなくチャンピオンベルト。

シートベルトではなくチャンピオンベルト。

13313935_1182394628479430_1754270993_o

 

13334325_1182394621812764_359339637_o

 

13342450_1182394618479431_939015718_n

 

13324234_1182394645146095_985189951_o

 

奪ってやりましたよ!!!!!!

 

ボクがGPの称号、奪ってやりました!!!!!!!!

 

全然余韻になんて浸ってません。

何を隠そう。ボクが新のGPです。

以後、お見知り置きを。

そんなニセGPと、ボクの関西の取り巻きが、来週大阪でセミナーを開催するらしいです。

その名も「 日本DM大賞受賞セミナー 」ってベタだわー。めっちゃベタだわー。

詳しくは、こちらからね。

Facebookイベントページ。
↓↓↓
< 日本DM大賞受賞セミナー in 大阪 >

カベシタのブログ。
↓↓↓
< 日本DM大賞受賞セミナー in 大阪 6月6日エル大阪で開催!!>

そこではきっと本当のGPは誰なのか?

彼らがアツく話してくれると思います。

100名中、60名の参加者。まだまだ40名くらい余裕があるみたい。

んとー。何話すか知らんけど、そこに飛び込んだ勇気がきっと後々スゴい大切になってくると思うなー。SNS上で記憶に残る人になろう。つながるだけで十分。それだけで価値があるからね。

ま。結局行かない人は行かない。行きたかったなぁ。なんて、後から言わないようにね。セミナーも、Keisuke okunoyaも、塾も、なんでもそう。後悔先に立たず。もうその時は戻ってこないんだから。

では。ではー。

ページの先頭へ