本文へ移動する

奥ノ谷塾 第2講が、第1講に続きとんでもない場になりました。( みんなのブログをまとめたよ。)

昨日の奥ノ谷塾第2講は、ご存知owndaysの田中修治社長をお出迎えして行われました。

< 第1講の様子は、こちらから。参加者の人達のブログが見れます。>

奥ノ谷塾の塾生と修治さんと。

奥ノ谷塾の塾生と修治さんと。

前回お会いしたのは、ダイバージェントトークの時かなー。その時でさえ7年ぶりの舞台。だったにも関わらず、今回は奥ノ谷塾のメンバーだけにアツい話をしてくれました。

ダイバージェントトークの風景。

ダイバージェントトークの風景。

そして昨日の奥ノ谷塾の写真。

本当にありがとうございました。

この写真だけ見ると、とっても楽しそうな雰囲気ですが・・・。

いやいや、とんでもない。

その全てが衝撃的で、とにかく自分自身で感じたものは即実践。どんどん成果を上げている経営者の話は納得いくものばかり。まさに体験はモノを言うんだなって終始刺激を受けっぱなしでした。

そんな肝心な修治さんの詳しい内容についてですが、、、

参加者の人達のブログを読んでくれたら少しだけお分かりになると思います♡( みんな、ちゃーんと書いてくれます。)

ボクも後日ブログに書きますね。

ボクも後日ブログに書きますね。

コンクリート製造会社、かっちゃんのブログ↓
< 二回目の奥ノ谷塾のメインは、OWNDAYSの田中社長の講義でした >

小樽政寿司三代目ケイスケのブログ。
 第二回奥ノ谷塾、owndays社長、田中修治さん 

お洋服のリユース会社の江口社長のブログ。
 ニュータイプのビジネスリーダーから学んだ!OWNDAYS 田中修治社長by奥ノ谷塾 

カネマツのマツモト社長のブログ。
< 奥ノ谷塾に飛び込んで人脈作りと現場力を磨き 仕事の好奇心を膨らませる職場の環境を考える!>

宮島錦水館の若旦那ともちんのブログ。
< 奥ノ谷塾 第2回目メガネの「OWNDAYS」の田中修治社長の講演。>

大阪の缶メーカー、清水のブログ。
< 強烈なリーダーに触れて想うこと >

そして岡崎社長のブログ。
< 自分たちが思っている以上に世の中の変化のスピードは早いですよ>

みんな、それぞれ受け止め方が違う。素晴らしいブログです。ありがとうございます。

今までの見た事のないみんなの表情(笑)

今までの見た事のないみんなの表情(笑)

14時から約4時間。そして懇親会も含めたら計7時間近くボクたちの為に時間を費やしてくれたんだなー。って改めて思いました。

当日の朝、タイから戻ってきて、今朝はまたタイに戻るという(笑)過密スケジュール。 講義の内容はもう言うまでもなくハンパなかったし、それは参加した人たちの投稿を見ればお分かりになると思います。

ボクたち経営者はこれから何を思い、何を考え、何をやらなくてはいけないのか。そんな事を参加者の人達はきっと気づいてくれたはず。もちろんボクも含めてね。

奥ノ谷塾という圧倒的な場を作れた事を嬉しく思います。そして次回は9月。これまた楽しみです。

2日目の今日もヤバかったしなー。

2日目の今日もヤバかったしなー。

はい。まだまだkisobarにて、塾の余韻に浸りながらブログを書きましたので今日はこの辺で。

みんなのいる席に戻って引き続き楽しみます。

ページの先頭へ