本文へ移動する

今日は久しぶりにダイバイヤーの収録です!!みんな、たまには見てね♡(笑)

絶賛撮影中ーーーーーーーーーーーーー!!

今日は久々のダイバイヤーの収録です

今日は久々のダイバイヤーの収録です

収録も結構久しぶりですけど、番組ダイバイヤーの方も今夜3週間ぶりの放送です。皆さん、忘れないでくださいね。一応レギュラー張ってるんで。ボク(笑)

おかげさまでダイバイヤー企画の短パンカレーも大好評です。

追加生産分はまだ在庫あるからねー

追加生産分はまだ在庫あるからねー

皆さんから絶賛の声を頂いておりますのでコチラに紹介しておきますねー。
< 短パンカレーを食べた皆さんの喜びの声 >

そして今日からは新メンバーの料理人でもあるMaaちゃんが加わり、番組の幅が更に広がる予感♡

< Maaちゃんのブログはこちらね。>

スタジオもまた新しいとこだよー

スタジオもまた新しいとこだよー

収録中は終始和やかな感じで行われるので、ホントにいつも楽しい。

あべこうじさんとボクの絡みも必見です

あべこうじさんとボクの絡みも必見です

今日は終日ここ、代々木八幡のスタジオにて収録になりますので、今日はその途中経過だけを伝えたくて2016秋。

引き続き、楽しみたいと思いますー!

あ。

ジャーマネの彼らは安定のロケ弁目当てです。( 今日のロケ弁は名古屋名物地雷也です。)

マジで距離誓いから(笑)

マジで距離近すぎだから(笑)

 

ページの先頭へ